オートサロン2015 part1

皆さん、こんにちは(^_^)
今日は成人の日ですね!! USAの家でも、一人成人を迎えました(*'▽'*)♪
寂しいやら嬉しいやらと複雑な親御心です!! 
AC0001.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------------------
さて、昨日は千葉県の幕張メッセまでオートサロン2015を見に行ってきました(^_^)
USAの毎年恒例行事で、今回もKEIさんと一緒に行ってきました(^-^)/
AUTOS201501.jpg

ホールに入った瞬間に、一年が始まったーと思うようになりましたが、KEIさんは一年経過したと感じるみたいです。
AUTOS201502.jpg

これ、ランボ ミウラ!(^_^;)!
AUTOS201505.jpg

超懐かしさ前回です!! スーパーカーブームを思い出します。
AUTOS201506.jpg

でも、ベースはユーノスロードスター(^_^;)
AUTOS201507.jpg

こっちはTOYOTA2000GT 
AUTOS201508.jpg

AUTOS201509.jpg

これ、USA欲しいかも!! 
AUTOS201513.jpg

AUTOS201512.jpg

AUTOS201511.jpg

この辺はオートサロンの定番!!
AUTOS201504.jpg

AUTOS201503_2015011214382903b.jpg

ボディーカラーがカッコ良いですね(^_^)
今年はレクサスRCが多く展示されてましたよ!!
AUTOS201515.jpg

AUTOS201514.jpg

プリウス!
AUTOS201518.jpg

AUTOS201519.jpg

ボディーカラーの模様は塗装ではなく彫刻だそうです・・・・
AUTOS201516.jpg

毎度の出演!! Super GT
ZENT RC-F!! 立川祐路 平手晃平
AUTOS201523.jpg

AUTOS201524.jpg

マフラーの排気口が左のドアから出てる!!
AUTOS201525.jpg

NISMO モチュール オーテック GT-R!!2014 シリーズチャンピオン でしたね(^-^)/
AUTOS201526.jpg

ホンダ オートバックス レーシングチーム・アグリ
NSX-concept
AUTOS201530.jpg

AUTOS201531.jpg

CR-Z !!
AUTOS201551.jpg

BMW-i 8 プラグイン・ハイブリッド
AUTOS201521.jpg

ランボルギーニ・アヴェンタドール LP 700
AUTOS201527.jpg

フェラーリ 458 !!
AUTOS201528.jpg

NSX なんか旧車に見える!!
AUTOS201529.jpg

AUTOS201535.jpg

これ、中身はRB26のGT-Rなので安心して乗れる?
AUTOS201536.jpg

S30 Z
AUTOS201552.jpg

AUTOS201553.jpg

このポルシェ、USAは気に入りました!!
AUTOS201549.jpg

AUTOS201550.jpg

AUTOS201548.jpg

今回、USAがコレだと思う車とブースはリバティーウォーク☆彡 完璧でした!!
お金があれば、これくださいって感じです!!
AUTOS2015100.jpg

AUTOS201547_201501121548190ba.jpg

AUTOS201545_2015011215481656e.jpg

AUTOS201532_20150112154815b00.jpg

とっても楽しかったオートサロン2015 その後、喉熱がでて寝込んでしまいました(^_^;)

 










この記事へのコメント

- kei - 2015年01月12日 19:08:43

お疲れ様でした。
やっぱり、すごかった。
今回もかなり刺激受けました。バイクにも応用できる<技>無いかな~なんて思いながら、見てたけど、ラバーペイントいいかも・・・
そしてUSA君一押しのリバティーウォーク、大好きなランボとゼロ戦カラーとくれば放ってはおけませんわな~
今年はS-GT、MotoGPも観に行こーねー
ところで、はしゃぎ過ぎで熱出た?


娘さん成人おめでとう!

KEIさんへ - usa - 2015年01月12日 19:23:22

KEIさん、こんばんは(^^)

昨日はお付き合いいただき有り難うございました。
改造車の祭典!!毎回思いますがKEIさん同様、こんな車で
綺麗なお姉さんを乗せて街中を走りたい!!と思う
オートサロンでした(^-^ゞ

オートサロン見てるとき寒気がしてたのでヤバイかな~と思ってました。
まあ、オートサロンのパワーで1日過ごすことができましたよ(^-^;

- 旅好きライダー - 2015年01月13日 00:42:14

USAさんこんばんは~^^
お嬢様のご成人おめでとうございます!
なんだか寂しそう~(笑)

オートサロン!やばい名車、カスタムカーが
勢ぞろいです~!
ここにくれば写真は100枚は越えちゃいそう!
僕はやっぱランボルギーニが小さな頃からの
夢の車でテンションが上がります^^

ご養生してくださいね^^

旅好きさんへ - usa - 2015年01月13日 18:52:41

旅好きさん、こんばんは(^^)

娘の成人は寂しいかなー、小さいときは触ったり抱っこも出来ましたが
今はできないので・・・ まあ仕方ないですよね(^-^;

オートサロンは写真の撮影枚数が300枚程有りまして整理するのも
面倒になりました。
USAもランボルギーニで一生で一度、街乗りしたいですね~

喉熱は~咳が止まらなくなってしまいました(;_;)
明日、病院行ってきます(>_<)

- 月子 - 2015年01月14日 08:27:19

こんにちは。
娘さん成人式おめでとうございます。
着物の色がとてもすてきですね~~~。
とても素敵です。
親は、これのために一生懸命頑張ってきたんですよねぇ~
ちょっと、寂しい気もしますけど・・・・・
あっ。。。。お嫁に行くときはもっと寂しいかも~~~~~~~

月子さんへ - usa - 2015年01月14日 10:02:49

月子さん、こんにちは(^^)!
着物の色は緑色で決めてたみたいでパステルよりも
濃い色の方を好んでました(^^)

月子さんのおっしゃる通り、結婚はマジに泣いちゃうかも
って言うか、年取ると涙もろくなり考えただけでもウルウルしてますよ~

うちにはもう一人最強の次女がいるので、まだまだ頑張らねばです。(^-^ゞ

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME