2015初富士ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん、こんばんわ(^_^)

今週は仕事で中央道を走りました(^o^)/
冬の中央道は一ノ宮御坂~韮崎までとても綺麗な景色でした(^_^)
行きは、八ヶ岳!!
15A010601.jpg

帰りは初富士!!
/^o^\富士山ってすごいですよね!どっしり構えてて日本一!!
世界中で見たくても見れない人がいるのに、こうやって見れることを感謝します(^-^)/
15A01062.jpg

もう一つ、会社~モバイルパソコンが支給されUSAのところにやって来ました(^_^;)
タブレットと同じ大きさじゃん! 
このモバイルパソコンはUSAは役に立ちますよ~o(^o^)o 
15A01063.jpg

明日は、KEIさんと一緒に幕張までオートサロン2015を見に行ってきます(^_^)

この記事へのコメント

- おがっち - 2015年01月11日 20:32:57

こんばんは

めでたい・めでたい!
富士は、日本一の山♪
ありがたやーありがたやー

タブレットいいなーと思うんですが
やっぱりPCの方が落ち着きますねー

おがっちさんへ - usa - 2015年01月14日 08:06:19

おがっちさん、こんにちは(^^)!

コメント遅くなりごめんなさい_(._.)_

富士山はやっぱ綺麗ですねー
登山する気にはなれませんがね(^-^;

モバイルPCは楽しいです(^o^ゞ
現在、ステッカー改造中(^^)!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME