正月休みが夢のようだった~

皆さん、こんばんわ(^_^;)

愚痴です(^_^;)
正月休みで9連休と幸せ生活から会社が始まると戦国時代へ~~~
まだ、2日しか経過してないのに、もう1週間くらい仕事してる感じが(^_^;)
休み明けで、昨日も今日も出勤が8時で帰宅が22時過ぎだと、もうダメーって感じです!!

でも、日曜日はオートサロン!仕事頑張らねばと思った瞬間、携帯待受にしている大好きな森高千里が
正露丸の宣伝してた!!元気出た(^.^/)))

また、ブロ友さんが増えました(*'▽'*)♪ とても嬉しいですね(^_^)
『チームTHE婦人会』 管理人さんは月子さんです。 皆さんも遊びに行ってくださいね(^_^)!

それでは、(*^-^*)ノ~~マタネー 


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME