USAのバイク人生 30代編 partⅢ

こんにちはヽ(^0^)ノ今日も天気☂で極寒でしたね{{(>_<)}}

歳をとると寒さに弱くなるよ(+o+) 寒いと体が硬くなり血流が悪くなるから、ストレッチを頑張って毎日やることにしました。『苦手なんだよね、痛い☆⌒(>。≪)』

まっ、健康でいないとバイクに乗れなくなるから頑張るぞー\(・o・)/!

それでは、『USAのバイク 30代編 partⅢ』・・・・引き伸ばしているのではなく長編だと書き込みが疲れて嫌になるので、マイペースで進めます。m(_ _)m

弐友会を発足して、最初のツーリングは、今では毎度お馴染みの秩父(*'▽'*)♪

今では、秩父までじゃ物足りない弐友会だけど、あの時・USAは必死だった(#^.^#)

『そんな慣ない黄色くんで行った秩父はこの写真ダー』     1149763044.jpg
このアンダーカウルを外したり付けたりしてSAMUに笑われたのだ(^_-)-☆

samuさんと本田君のツーショット
1149663745.jpg

これは、『江ノ島
11491079382.jpg

ほんと数回のツーリングを3台で過ごしていたある日、弐友会の全てを変える奴が・弐友会・に入会してきた
サンダーKEI・入会

DSCF0005_convert_20120121171013.jpg
この男・この時はブータンの皮を被った狼だった

KEIさんが入会したので、また次回をお楽しみにね(o・・o)/~

この記事へのコメント

No title - 本田 - 2012年01月21日 17:28:26

USAくんお疲れ様です^^

いやぁバリオスにRPM入れて走ってた頃ね♪
最初は秩父だけでも疲れたよなぁ。。。

keiさんの入会で益々盛り上がり楽しい日々^^
しかし今日は寒くて引きこもってたよ><
明日もこんな天気かな(涙)

- サム - 2012年01月21日 19:34:27

デタ〜!良いとこで終わっちゃうパターン!
自分も経験してるはずなのに、覚えているのは軍手の緑色だけかも・・。

No title - USA - 2012年01月21日 20:37:50

本田君 
こんばんわ、走ることじたいが必死だったよ!
RPMは良かったよね(#^.^#)
また、2月になったら庄屋でミーティングしましょ

No title - USA - 2012年01月21日 20:43:04

サムさん、こんばんわー
良いとこで終わってるのかな?
ブログ書き込んでる側は、面白いのかどうか不明(~o~)
正月の凧揚げから合ってないので、また近じかあいたいです。
笑いたい気分\(^o^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME