カウントダウン(^-^)/

皆さん、こんばんわ(^_^)!
2014年も残り僅かですね~ USAは本当じゃ年末は中国で仕事の為、日本で休みを過ごせないかと
思っていたら、何と( ̄▽ ̄)税関で送った製品が全て検査の為、年内は仕事ができないと出発の3日前に
連絡が入り!USAは喜んでしまいましたね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
と言うことで2014の年末休みは今まで溜まったストレスを発散して2015を迎えなくてはいけないですねー

こないだは、カミさんがお台場に行ってきた時にUSAのMyコップが割れていたので買って来てくれました!!
結構、嬉しいかも!! シャアー専用ザクも捨てがたかったかも(^_^;)
ガンダムカップ

明日は年末ツーリング(*'▽'*)♪
本日雨が降り続き、明日の朝は凍結の可能性があるので出発時間を遅らせる打ち合わせをしているところです。
年末ツー、行ってきたらブログアップしますねー(^.^/)))


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME