2014最後の洗車!! 

皆さん、こんにちは(^_^)
今日は気温も少し上がりましたので、ドロドロのエスティマ君を洗車することにしました。
USAの休みは23日を最後に31日まで仕事になりそうなので、エスティマ君を洗車して
一応、綺麗な姿で年越しをできることを願いました。

IMGP9927.jpg

ヘッドライトも磨きます!!
IMGP9928.jpg

結構な黄ばみが取れるんですよね!!タオルが黄色くなります。
IMGP9934_20141221155549130.jpg

一応、綺麗になったので、まあいっかな(^_^)
IMGP9937_20141221155550657.jpg

最後にクリスマスの準備です!
IMGP9938_20141221155551fca.jpg

この記事へのコメント

- 本田 - 2014年12月21日 20:45:52

こんばんは~^^

エスティマ号 キレイになりましたねぇ^^
今度一緒に洗車しましょう(笑)
朝から晩まで気合いをいれて^^;

年末は忙しそうですね~
体調を崩さないよう頑張ってね^^

本田くんへ - usa - 2014年12月21日 21:27:21

本田くん、こんばんは(^^)

寒い日の洗車って体調崩しそうですよ(^-^;
今度、一緒に洗車して輝きの伝授お願い致します
年末ツーに行けないので、年越し感がない気がすると
思います(;_;)

- 旅好きライダー - 2014年12月22日 00:24:30

USAさんこんばんは~^^
今年は弐友会の年末ツーリングに出撃できないようですね。
車のヘッドライトの黄ばみを取るだけで
見た目の印象が本当によくなりますよね。
お仕事お忙しそうですが体調崩されないように
頑張ってくださいね^^

旅好きさんへ - usa - 2014年12月22日 23:24:14

旅好きさん、こんばんは(^^)

ロクマル君になってからの初の年末ツーだったのに
とても残念ですよ(;_;)
ヘッドライトが黄ばむと古さを感じるので、いつも
キラキラ感を保たせるように頑張ります。
お互いに体調崩さないように頑張りましょうね(^_^)/~~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME