おっ!雪☃

皆さん、こんばんわ(^_^)

今週は爆弾低気圧で北海道~日本海側や東海方面に多大な雪と被害をもたらしましたね!
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。 _(._.)_

その爆弾低気圧が猛威を猛威を振るっている水曜日&木曜日は、USAは名古屋にいました(^_^;)
風はスゴイのなんの!車で行ったので高速では風で振られて怖かったです。
行きは第一東名で海を見ながら、帰りは第二東名で家路に急ぎました。 
会社の人と一緒だったので写真撮影は遠慮しながらの出張でした。

最初は名古屋で宿泊して翌日、三重県の津市の予定でしたが、名古屋の方にUSAちゃん雪降ると名古屋高速
が通行止になるから、今から三重に移動しようと言われて、夜に移動でした(^_^;)

翌朝、三重の津は曇り空ですが雪は降ってませんでした!
でも帰りは、少し雪に遭遇!!
IMGP9913_20141220180843417.jpg

御在所SAで高速情報みると、名古屋高速はやはり通行止でした(;_;)
USAは名古屋に入らないで伊勢湾岸道路~東名高速に入り一路東京へ
IMGP9917_20141220180844251.jpg

2時半に津を出発して東京表参道で会社の人を降ろした時点で19時40分 5時間チョットで帰れました(´<_` )

表参道~原宿はクリスマス<Merry☆Christmas>一色でした(;_;)
世間はクリスマスなのですねー!!
USAは年末まで仕事で頭と体を休める暇はあるのでしょうかね?? 
IMGP9925_20141220180845266.jpg


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME