帰ってきた『ロクマル君』

皆さん、こんにちは(^_^)

皆さんも師走で忙しい日々過ごしてられることでしょう(^_^;)
今日は、やっとUSAの大好きなロクマル君が帰ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エンジンの不調で3週間入院してましたが、結果見込み修理となってしまいました(^_^;)
元々は、3千~4千回転あたりでアクセルを一定にして走るとガス欠みたいにパワーが落ちてある程度落ち続けると
また加速するという現象!!バイク屋で100K近く走ったみたいだが現象が発生せず、スズキの判断はオーツセンサー
の不具合だとこの症状が発生するとの見解!!なのでオーツーセンサー交換(^_^;)

今日、少し走りましたが確かに症状は出そうで出てないので大丈夫そうかな??
この後、汚くなったロクマル君の洗車!{{ (>_<) }}寒かったー
roku01.jpg

家に帰ってきて温かいコーヒーで体を温めました。
また、MAC娘が集めてました(^_^;)
12-1401.jpg

この記事へのコメント

- おがっち - 2014年12月14日 20:49:56

こんばんは
ジスペケ=ロクマル君、
復活おめでとうございます。

今年は、オーツーセンサーに呪われてる!?

おがっちさんへ - usa - 2014年12月14日 23:18:27

おがっちさん、こんばんは(^^)

イエッサー!オーツセンサーに呪われてます(^-^;
盲腸みたいな部品かと思ってましたが、これで治ってたら
重要なパーツに格上げですね(^o^)/~~

- 旅好きライダー - 2014年12月14日 23:50:51

USAさんこんばんは~^^
年内に相棒が戻って来てくれてよかったですね。
これで弐友会の恒例年末ツーリングも出撃できますね。
これから寒くなりますが元気に走ってほしいですね。

旅好きさんへ - usa - 2014年12月15日 12:39:48

旅好きさん、こんにちは(^^)!
年内に相棒が戻ってきたのは嬉しいです。
働く意欲が出てきました(^-^;
年末ツーリングは仕事で無理かもしれないので
とても残念です(;_;)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME