あっという間に師走(^_^;)

皆さん、こんばんわ(^_^;)
久々の書き込みであります_(._.)_

もう、このところ仕事が忙しくひどいのなんの!!
体力がなくなってくると、痛み出すのが『奥歯の親しらず』(;_;) 
これ抜くには大学病院行かないとダメなので騙し騙し付き合ってますが、噛めないから消化不良で
胃が痛くなるしツライ・・・・・・・

愛するロクマル君も入院したまんまで、気力もなく貯まるのはストレスのみ・・・・・
ストレスが貯まると超物欲に走るUSAなのですが、エスティマの車検+タイヤ代でスッカラカンになってしまいました。

あと、何年乗れるかなー
ES0001.jpg

車検も上がり久々の純正タイヤで茨城県の牛久迄大仏を見に行ってきました。
流石に乗り心地よかったー
(11月下旬に行った記事を今書くUSAでした(^_^;))

IMGP9851.jpg

懐かしい、こういう風景好き(^_^)
IMGP9854.jpg

お祭りやお正月の参拝の露店で食べたな~ 
IMGP9855.jpg

とても大きです!!全高120m 
IMGP9850.jpg

成田空港への空路みたいでエアーラインがひっきりなしに飛んできた(^_^)
IMGP9876.jpg
--------------------------------------------------------------------------------------------

そして、今日は朝からお客さんの電話で起こされ、その後、娘の愛車をスタッドレスにタイヤ交換!!
寒かったー{{(>_<)}}
ES002.jpg

エスティマのタイヤと比べるとやっぱり軽いですね(°д°)!!
ES007.jpg

今回、エスティマのタイヤは NITTO (東洋タイヤの別ブランド)NT555にしました。
何年のるか解らないけど、純正のタイヤも劣化してたので仕方ないので購入でした(ーー;)
前回のタイヤは、ブランドがヨーロッパで生産国が中国だったのでどうかと思いましたが
3年半でヒビが入り割れてました(;_;) 今回は日本製だから長持ちするかなー??
ES004.jpg

本当じゃ、もうすぐ年末の大連休を楽しみにしてるのが本来の姿なのに、その休みが・・・・・・
USA仕事になる可能性が・・・・・・
それも、中国(;_;) 1月1日オープンなので、宜しくだって・・・・・・
中国は旧正月だから、1月1日はあまり重要じゃないみたい・・・・・・ため息しか出ないUSAなのでした・・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 旅好きライダー - 2014年12月06日 23:39:18

USAさんこんばんは~^^
タイヤ交換お疲れ様でした。
本田さんもスタッドレスに交換されたようですが
同じ日にされたのでしょうか?(笑)
NEWタイヤはバイクも同じですが気持ちいいですよね。
走りたくなります。^^

旅好きさんへ - usa - 2014年12月06日 23:51:58

旅好きさん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。

スタッドレスのタイヤ交換は本田君と話し合った訳ではなく
偶然、同じ日でした(^-^;

NEWタイヤは、ホント気持ち良いもんですね(^o^)/~~

- おがっち - 2014年12月07日 22:54:34

こんばんは
お疲れ様です。

ウチも軽車なんで・
タイヤ交換も片手で@@
ありがたいですね。

昔、競技してた頃は”トランピオ”
使ってましたよーいいタイヤでした。

おがっちさんへ - usa - 2014年12月08日 23:07:47

おがっちさん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます(^^)!

USAも次期車両はKカーの予定ですので
タイヤ交換も楽になるかな~
パーツも安価だから好きにできたら嬉しいかもです。

トランピオ\(^-^)/競技用で使われてたんですね♪
グリップ良かったでしょうね(^_^)/~~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME