ちょっとしたディスプレイ(^_^)

皆さん、こんばんわ(^_^)

昨日は弐友会+αで飲み会でした。
色々な話で花が咲き盛り上がっていた頃、緊急地震速報が流れてきました(・_・;)
本田君のスマホより39秒ほどで揺れが到達って教えてもらい、構えてると揺れてきました(・_・;)
緊急地震速報は東日本大震災を思い出させるので、ホント怖くなります(。-_-。)
今回は長野県で被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。m(_ _)m
その後も余震がきてるみたいなので心配です。
USAも万が一余震が大きいと電車が止まるので、いつもより30分程度早めに
先に帰宅させてもらいました。

んでっ今日は、ゆっくり11時頃まで寝かせてもらい、午後~近くのお客さんのところで打ち合わせして
帰宅!!帰ってくるとMACでアルバイトしている次女と長女が集めていたKITTYちゃんのグッズが揃ってました!!
KITTY MAC

なんか、ほのぼのしますねー!!
この階段の棚?にはいつもちょっとしたディスプレイをしております。
一段目は、今回はKITYYちゃん
KITTY MAC01

二段目はUSAコーナー
ナカムラくんの時計(これもMAC販売)&歴代のブルーインパルス(^_^)
BLB-02.jpg

家に帰ってきて最初に目に入るのがこのディスプレイなので結構楽しんで飾ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME