悲しいやら(/ω\) 嬉しいやらo(^▽^)o 

皆さん、こんにちは(^_^)
今日は、これから弐友会&+αで飲み会です(*'▽'*)♪
仕事でストレスが溜まってるUSAは弾けてしまうかもです(^_^;)

そんなストレスが溜まってると欲しい病が始まります。(・_・;)
そんでもって買いました(^_^;)何を・・・・・以下買うまでの経緯(^_^;)

先日、入間航空祭での出来事!!
楽しみにしていた入間航空祭2014(*'▽'*)♪
ちゃんと準備をしてブルーインパルスの前列ゲットで心も気持ちもテンションアップ!!
んでっ、トイレに行きたくなり、仮設トイレにはいります。
仮説トイレは狭いのでゴソゴソしてるとゴツンガシャンと物がトイレに落ちてトイレの穴の蓋は直ぐに
閉じてしまい何が落ちたのか一瞬解らなかったのです(・_・;)
そう、落としたのは・・・・・これ!!
VR-150 2VR-150 1

買った時期も忘れたので減価償却はしてるかも知れないが当時2万円です!!(;_;)
って言うか、これから航空祭でブルーの演技の時に聞けない!!
もう神も仏もいないと思った瞬間でした(;_;)

家に帰ってきても、この怒りと悲しみをぶつけることも出来ずにモンモンとしてました(´;ω;`)
そして、時が流れ車検も終わり、ほっと一息なので、毎月1000円のヘソクリ財形が2万円溜まってるので
それ解約して買っちゃいました!!ジャーン
アルインコのDJ-X8ヾ(@⌒ー⌒@)ノ それも エアーバンドスペシャル!!
DJ-X8.jpg

箱を開けて感動!!良かった買えて良かった 航空祭や滑走路脇での楽しみが維持できる~ 
IMGP0099_201411221702002f9.jpg

さあ、操作方法マスターして楽しもっと~
IMGP0105_20141122170201591.jpg

でも、落とさなければ2万円、他の物買えた・・・・・嬉しいやら悲しいやらヾ(@⌒ー⌒@)ノ (/ω\)

この記事へのコメント

- 笑い人 - 2014年11月22日 21:26:26

こんばんは!
2万の出費痛かったですね〜><
でも、逆に買う口実が出来て新品が手に入ったので
良しとしましょう!(笑)

私も仕事のストレスを物欲で収めようとそたら
嫁の「ストレスなくても買うでしょ!」の一言に
意気消沈・・・><
最近おとなしくしてます・・・(-_-;)
ああ〜カメラとレンズほしい〜・・・(笑)

- おがっち - 2014年11月22日 21:32:06

こんばんは

いいなー欲しいなー
今年の冬¥は、これいきたいです。

CQCQ喋っちゃだめ×

笑い人さんへ - usa - 2014年11月23日 11:37:51

笑い人さん、コメントありがとうございます(^^)

おっしゃるとおり新品になったから良しと思うようにします♪
笑い人さん同様、レンズ&カメラが欲しかったので、また買う
日が遠退いていきます(^-^;
かみさんも、あきれてました(^-^;

おがっちさんへ - usa - 2014年11月23日 12:46:31

おがっちさん、コメントありがとうございます。(^^)!

長い間愛用していたので残念でしたが、イヤホンジャック
の部分が調子悪かったので買替え検討はしていたのですが
順番的にはまだ先でした。おがっちさんも買い替えはですか?
買い替えた時はブログアップお願いしますね(^^)!
楽しみにしてます\(^-^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME