紅葉プチツーリング

皆さん、こんばんわ(^-^)

昨日は秩父にプチツーリングでした(*'▽'*)♪
んでっ、1ヶ月ぶりのロクマル君の操縦に体がついていかず、翌日の今日は首と肩がパンパンに張って
薬を飲みました(・_・;) 頚椎が悪いとやはりバイクは厳しい感じですΣ(|||▽||| )

前日は気にしないように頑張りましたが、11時半に寝付いてから1時間後に起床(・_・;)
もう一回寝ましたが今度は4時に起きて、そのまま眠りの浅い状態で5時に起床です(^_^;)

朝6時にいつもマックに集合です(^-^)
111601.jpg

久しぶりにスタメンメンバー全員揃うツーリングです(*'▽'*)♪
マックでお喋りして、このままツーリングが終わるんではないかと思う位の勢いでした(^_^;)
んでっ、秩父三峰神社を目指して、いざ出発!!
30~40分程度走ってKEIさん先導のX-4から左ウインカーが点滅!! コンビニに入ります。
またここで、30分程度の休憩(^-^) 年とると寒さに弱いんですねー USAもお手洗い(^_^;)
111602.jpg

111603.jpg     111604.jpg

んでっ,また30分程度走って芦ケ久保の道の駅に到着(^-^)
111605.jpg

ここでまたノンビリムードです(笑)
相当の時間をお喋りに費やしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
111607.jpg

霜がおりてます{{ (>_<) }}
やはり、これからやってくる、冬j本番!秩父は来れないかもです~
111606.jpg

この後、三峰神社を目指して秩父路を走りましたが、紅葉渋滞(゚д゚lll)
新そば祭りとかいうイベントも実施されていて全然動かない・・・・・・・
とっ言うことで、まずは昼ごはんを食べて考えることにしました(^_^;)
昼ごはんはバイク弁当です(^-^)
111608.jpg

バイカーズの方々がステッカーを貼ってったみたいで、色々なチームのステッカーが貼ってありました。
111612.jpg

タンクの形状をした入れ物に、ご飯と豚味噌が入ってます(*'▽'*)♪
111611.jpg

美味しそー
111613.jpg

タンクの入れ物はティシュケースにすることも出来るみたいです(^-^)
111610.jpg

KEIさん、本田君も用事がある為三峰神社まで行くと時間オーバーになるので三峰神社は諦めて帰路につきます。
途中、美しい紅葉が見れる場所があったので撮影会です(^-^)
111609.jpg

とても、綺麗な紅葉ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
111614.jpg

年を重ねるごとに季節を楽しめる様になりました。
111616.jpg

四季って良いですねー 日本に生まれて良かったと思う瞬間でした。
111615.jpg

そして最後の休憩!ここで解散となります。
111619.jpg


そんなに距離は走っていませんが久々の走りに体力を奪われたみたいです!!
SAMUさんコンビニの駐車場で大の字で寝てます(^_^;)
111618.jpg

そんな楽しい時間も終了です、寂しいですがまた来月の年末ツーまで(^.^/)))バイバイ
111621.jpg

111620.jpg

久々にスタメン全員で走れて、とても楽しかったですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
111617.jpg

この後、USAはオイル交換にバイク屋さんに行きました!
そこで、ロクマル君の調子が優れないことを伝えると、そのまま入院となりました(;_;)
5速・6速で3千回転~4千回転で走ってるとガス欠の様に吹けなくなり、また加速するという現象になるんですが
今回のツーリングで頻繁に発生したので、そのことを伝えると燃調システムか何かにトラブルがあるかもしれない
ので預かりますと言われ、そのままバイバイしてきました(;_;)
そこの店から購入店に送られるみたいなのでお見舞いに行かなくてはです(・_・;)
早く完治して戻ってきてね、と願うUSAなのでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






この記事へのコメント

- ガンマ - 2014年11月18日 00:05:18

昨日はお疲れ様でした  ロク丸君早く治るといいね 次回は絶好調でしょう      またよろしく頼みます

- 旅好きライダー - 2014年11月18日 01:40:37

USAさんこんばんは~(^o^)
フルメンバーとなると
やっぱり盛り上がりますねー♪
ネタのオンパレード!
バイク弁当は一度立ち寄ってみたいです!
それよりロクマル君心配ですね…。
この際、しっかり直してもらって
元気になってほしいですね(^o^)

- 本田 - 2014年11月18日 17:21:36

こんにちは~^^

先日はお疲れ様でした!
寒かったけど楽しく走れて満足です♪

年末は行けるかわかりませんが
出来るだけ参加の方向で^^;

まずは週末”ゆっくん”でのんびりしましょう^^

- kei - 2014年11月18日 18:43:23

お世話様でした。
みんなで行くと笑いのネタがつきません。
バカげたことを、どれだけ真剣にやれるかが、笑いのコツでしょーか…
遠慮が要らないこのメンバー、これからも「ひざかっくん」は続けます…。

ガンマ君へ - USA - 2014年11月18日 21:52:09

ガンマ君こんばんわ(^-^)
先日はプチツーリングでしたが有意義な時間を過ごせましたね(^o^)/
これから寒くなりツーリングの回数も少なくなりますが、ツーリング&飲み会
の際は参加お待ちしております。 
ロクマル君は修理に時間が掛かりそうな感じです~

旅好きさんへ - USA - 2014年11月18日 22:01:02

旅好きさん、こんばんわ(^-^)
関東も随分寒くなり、今回のツーリングは体の芯から冷えました(^_^;)
このところ飛行機ネタばかりだったのでバイク関連のネタは新鮮ですね~

今回はフルメンバーでのツーなので話が盛り上がり全然進みませんでした~
バイク弁当のタンク弁当箱はとても塗装をしたくなります(^_^;)
是非、一度行ってみてください!(^-^)!
ロクマル君は保証内なので完治してもらうまで検査してもらいますねー

本田君へ - USA - 2014年11月18日 22:04:06

本田君、こんばんわ(^-^)
先日は有難うございました。(^o^)/
帰りは時間オーバーしてしまい大丈夫だったかな??
来月の年末ツーリング、無理せず、是非参加お待ちしておりますね(^-^)!
今週末、楽しみにしてますよー

KEIさんへ - USA - 2014年11月18日 22:10:20

KEIさん、こんばんわ(^-^)

先日は楽しいツー有難うございました(^O^)
KEIさんの膝カックンは本当にカックンするよね~
年とると、そのままガックンしてしまい病院ツーにならないように
気をつけてね~
まあ、この歳でこれだけジャレあう仲間がいるのは幸と思ってます(^_^)
来月の年末ツーリング楽しみにしてますね(^.^/)))

- 笑い人 - 2014年11月19日 16:09:52

気の合う仲間とのツーリングは楽しかったようですね!
羨ましい限りです!!

首の調子はどうですか?
あまり無理をされないように!
って言っても楽しいバイク!そうそう降りられませんよね〜^^

バイクの調子が悪そうですね〜><
早く良くなって帰ってきて欲しいですね!!

- おがっち - 2014年11月19日 21:03:52

こんばんは

紅葉も綺麗な楽しいツーリング
なによりでしたが・

人もバイクも体調不良が心配ですね
お大事に~

笑い人さんへ - usa - 2014年11月19日 22:33:14

笑い人さん、こんばんは(^^)

久々に皆と走れて楽しかったですよ\(^-^)/
首の痛み~偏頭痛になるので、苦痛ですがバイクに
乗れなくなるのは、もっと苦痛なので頑張って乗り続けます(^^)!
ロクマル君の方が気持ち的には心配です。
元気いなって戻ってきたらアップしますね♪

おがっちさんへ - usa - 2014年11月19日 22:39:13

おがっちさん、こんばんは(^^)

秩父の紅葉はとても綺麗でした\(^-^)/
紅葉が終わると冬眠生活になるので複雑な気持ちです(-_-;)

人間も体調不良でロクマル君も体調不良なので一心同体です(^-^;
ロクマル君とは長く付き合えそうな感じです\(^-^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME