懐~くるま(^_^;)

皆さん、こんばんわ(^_^;)
いよいよ今週も始まりました(´;ω;`)
一週間長く感じる気配です(・_・;)

エスティマ君も丸13年が経過して、いよいよ買い替えも検討しましたが、もう1回通すことにしました。
しかし!!タイヤのクラックで車検が通らない感じです(・_・;)
なので、ノーマルタイヤを引っ張りだして交換作業!! 古くてもブリヂストンは良い(^-^)
新しくても中華はダメだー(´;ω;`) まあ3年もったから良しとしよう!!

そして~置き場所に困ったタイヤ君達は部屋を占領して居座ったのでありました。(;_;)
D002_20141110230258639.jpgD001.jpg

それはそうと、昨日~続きでやんす!!
USAが免許を取得して~1台目と2台目は『スカイライン R-30』に乗ってました(^-^)
2代目のR-30君です。 GT-EX TURBO L型エンジンです。
当時は改造する時は、ここからみたいな感じで『PIAA-50のフォグランプ』を装着してました。
白色のランプを装着したいのに何でか黄色ランプを装着してしまった。
ヒロフロントマスク&リアにはDATSUNのリアガーニッシュで夜はDATSUNの文字が光るんですよ!!
D003.jpgD004.jpg

お金無かったけど(今もないけど)当時は無いなりに改造してきましたがね・・・・
                         今の時代は綺麗な改造した車が多いですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この記事へのコメント

- 本田 - 2014年11月11日 17:31:28

USAくんこんにちは~^^

いやぁ懐かしい写真・・・当時を思い出すね♪
PIAA50フォグやリアカーテンなんか見るとホント懐かし~

オイラも車の写真探してみようかな^^

本田くんへ - usa - 2014年11月12日 12:48:18

本田君、こんにちは(^^)!

この写真見るとカーテンなんて何で付けてたんだろうと
思うんだよね(^-^;
当時はスモーク貼れる自信ないからカーテンでごまかしていました(*_*)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME