雪ダー((((;^Д^)))) 

久しぶりの更新です(^_-)-☆ひことっび
『はじめまして、ぼく、ヒコットビと申します。blue.styleのマスコットに選ばれました よろしくね(∩´∀`@)⊃』

んでもって、一週間出張でした(・_・;)
今回の出張は仕事場とホテルの行ったり来たりだけで何処にも行けなかった(T_T)
車両5台、人員6名で出張・・・・毎日が飲み会『割り勘負けしてしまった毎日だった(+o+)』
PAP_0023.jpg

木曜日にある程度、形がついてので、3名残して、視線が気になるがお家に帰路 \(^o^)/

明日から、(o・・o)/~頑張ってブログ書き込みますね

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME