はじめまして(^。^)y-.。o○

はじめまして(^。^)y-.。o○

「blue.style」にようこそ(#^.^#)  
慣れていないので、楽しめる文面じゃないけど、ゆるして~

ブログを始めようと思ったきっかけは、楽しかった出来事を伝えたくてかな!?

まず、おらの自己紹介でーす。

1 年齢-中年 
2 身長-あまり大きくないかな 
3 顔-照れるな(#^.^#) 
4 親友-3人(と思われる)
5 熱中してるもの-バイク(ツーリング超楽しいー) 
6 好きな乗り物-飛行機・バイク・車・鉄道etc

と言うことで、好きな乗り物の写真を掲載しまーす(#^.^#)


DSC_3804_convert_20111225162413 500

百里基地のRF‐4 偵察機 カッコウイイ

これは、入間基地の航空祭で展示してた RFー4ファントム 偵察機 この機体は、最高に好き♪~(´ε` )
去年も飛来していたが展示は見れなかったので、最高に見れて嬉しかった♥



\(◎o◎)/なんで、いきなりこの写真と思われた方が多数いるかと思いますので詳細をかたります。
今日の朝、仕事前に航空自衛隊・某基地の滑走路脇でギャラリー3人、おらを除く2人はカメラのファインダーを覗いている中、タキシングをしてくるT-4のパイロットが、手を振ってくれている→どうみても、2人はファインダーを覗いてシャッターを押しているので、おらが両手で大きく、ゆっくり振り返すと、前席・後席のパイロットが沢山、手を振ってくれた♪~(´ε` ) 
そのまま、空高く離陸していってしまった、なんか、一日の中で朝から気持ち良かったなー

DSC_3836_convert_20111225162641 500


こんな感じで、ブログスタートして見まーす。






この記事へのコメント

No title - 本田 - 2011年12月14日 00:56:23

blue.styleさんはじめまして!?

じゃないな(笑)

開設オメデトウ!

これからが大変だよ~!

早速リンクしますね^^

Re: No title - blue.style - 2011年12月14日 01:02:11

本田さん 有難うです。

良く解らないので、指導ねがいますね

- Kei - 2011年12月14日 06:32:56

おめでとーです
サプライズだね
これから楽しみに読ませてもらいます。

おっはー - blue.style - 2011年12月14日 08:20:14

Keiさん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
なんか、始めてしまいました!
更新するようにがんばりましゅ

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME