懐メロ~じゃなかった 懐バイク!!

皆さん、こんばんわ(^-^)

今日~徐々に大掃除を開始致しました。
そしたら、でてきました!!何が→写真が(^O^)(笑)

こんな時代がありましたねー 今から30年以上前の出来事です。

☆彡原チャリ弐友会☆彡
NATSU04.jpg

☆ USAのMBX ☆ BEETのチャンバーにパッツーテールにセパハン!! 好きだったなー
今は無き『所沢サーキット』
NATSU06.jpg

NATSU05.jpg

こっちは、パッソルⅡで無謀にもスクーターレースに出たときの写真!!ヘルメットがクーリー(*'▽'*)♪
NATSU01.jpg

写真って撮影しとくと何十年経過しても思い出が戻ってきますねー(*'▽'*)♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME