入間航空祭 2014 番外編

みなさん、こんにちは(^_^)
今日は車検の予行でお見積もりDAYでした(^_^;)
いやー結構な金額が出ましたが、前回残した部分は交換しなくてはなりませんので仕方ないです(´;ω;`)
また、報告しますね。

今回も、入間航空祭の番外編をアップします!! 
そういえば、弐友会というチームがあったが、まだ健在なのだろうか???
USAの愛車の顔も忘れてきてしまった _(._.)_
まっいっか!!

と言うことで番外編です。

動画は見にくい部分もありますが予行&本番を編集した動画をアップしますね(^_^)
飛行機好きは見てくだされ(*'▽'*)♪


他に写真を整理してたらアップしとこうと思った写真を掲載しますね(^_^;)

今回はアメリカ空軍も参戦してくれましたよ(^_^)
IRU01.jpg

入間基地所属機達!!
U-4多用途支援機 政府専用機で首相なども乗せて飛ぶこともあるんですよ(^-^)
IRU04.jpg

C-1輸送機!!
IRU05.jpg

YS-11 飛行点検隊
IRU09.jpg

IRU11.jpg

T-4練習機 ちょい流し撮りに挑戦してみました。ぶれてる?? 今度はもう少し流してみようっと!!
IRU06.jpg

ちょい顔比べ
IRU08.jpgIRU07.jpg

今回は空が綺麗なので、その中でもUSAが好きな写真をアップします(*'▽'*)
IRU10.jpg

IRU03.jpg

IRU02.jpg

2014 入間航空祭  『完』

この記事へのコメント

- おがっち - 2014年11月09日 08:21:08

おはようございます。

車検ですか~
必要経費ですが、想定外の出費があったりして
大変ですよね。

U-4とYS-11の下からチラ見!?
ステキですね。
いいお天気で、何よりでした。

おがっちさんへ - USA - 2014年11月09日 17:53:35

おがっちさん、こんばんわ(^_^;)

そうなんです車検です(´;ω;`)
必要経費なんですか、『ケチオ君』になってます。

ホント良い天気の航空祭でした。(^.^/)))

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME