入間航空祭 2014 ブルーインパルス編

皆さん、こんにちは(^_^)

航空祭の疲れが残っているのかレシーバーをダメにしたことを悔やんでいるのか妙に体がしんどいです(^_^;)

今日はブルーインパルス編をアップしますね。
29万人の来場者で一番人気のブルーインパルス!!
久々の最前列で見る景色は例えることができないくらいの喜びでした(*'▽'*)♪

1番機 隊長機にはナビゲーターも搭乗しますね(^_^)
IRMAB01.jpg

垂直尾翼のストロボライトが点灯しエンジンが始動します(*'▽'*)♪
このエンジン始動の瞬間がUSAは鳥肌ものです(^_^)
IRMA018.jpg

j準備完了です。  ドキドキ(O.O;) (o。O;)
IRMAB02.jpg

タキシング開始です。 エンジン音と間近で見るT-4は感動ものです!!
IRMA019.jpg

この瞬間!!素直になって、お手振りします。(^.^/)))
IRMA020.jpg

離陸後、ダイヤモンド編隊隊で通過!!
IRMAB04.jpg

ファンブレイク
IRMA021.jpg


青空にスモークが生えますねー
IRMA022.jpg

サンライズ!! 最高!! ((メ・ん・)? 第一区分?? 
IRMA023.jpg

IRMA024.jpg

バーティカルキューピッド!! ハートです(*'▽'*)♪
USA、最大限に広角にしても入りきらないです(;_;)
IRMA hat

ウッオー マルがマルが6個!! 『さくら』 です!! 
IRMA026.jpg

コンバットピッチ!! 
IRMA027.jpg

最後の演目 コークスクリュー!!
IRMA028.jpg

帰ってきました!! 1年間、待ちに待ったブルーインパルスの演目 最高でした(へへ||||r
IRMA029.jpg

お疲れ様でした_(._.)_
IRMA030.jpg

ブルーインパルスは今回、お泊の為、お見送りは出来ませんが、こちらをお見送り致します。
転がってきましたよ!! 青森県三沢基地所属 F-2
IRMA031.jpg

あっー、寂しいー また来年ねー(^.^/)))
IRMA032.jpg

離陸後、翼をフリフリ(^.^/)))バイバイ  期待を裏切らない F-2
IRMA033.jpg

入間航空祭2014 ありがとうー(´;ω;`)     落ち着いたら受信機がないことに気付き(;_;)









この記事へのコメント

- おがっち - 2014年11月06日 22:14:24

こんばんは

ブルーインパルス編
ご馳走様でした。

ストロボ点灯からのエンジンスタート
ほんと・鳥肌ものですね。
手振られると・降り返したくなりますしね。

スターですね。

おがっちさんへ - USA - 2014年11月07日 23:14:39

おがっちさん、こんばんわ(^_^)

1年間で一番待ち遠しかった行事が終わりました(´;ω;`)
これが終わると、もう1年終わるんだなーと思います(^_^;)

来年こそは望遠レンズと毎年思うUSAなのでした(・_・;)

ホント、ブルーはスターですよね(^.^/)))

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME