2014 入間航空祭

皆さん、こんばんわ(・_・;)
今日は年に一度の楽しみにしていた航空祭(^_^)
しかし、基地内で無線受信機、破損Σ(|||▽||| ) 
これにはショックでショックで一日が憂鬱になりました(TwTlll)

でも頑張るUSA、気持ちを切り替えて頑張った結果が!!
ブルーインパルスの駐機場の前列ゲット!!
IRM001.jpg

とりあえず、時間が経過すると自分の場所に戻れなくなるので急いで撮影に出かけます。
とりあえず戦闘機の撮影ですが、ブルーとまるっきり反対側に駐機の為、端~端に歩きます。

毎度、航空祭に飛来してくれる石川県小松基地の第303飛行隊 ファイティングドラゴン!!
金曜日に飛来して明日の火曜日に帰投するので飛ぶところは見れませんでした(;_;)
IRM002.jpg

こちらも毎度、飛来してくれる、青森県三沢基地 第3航空団 第8飛行隊 F-2戦闘機 
IRMA003.jpg

メディック!! UH-60J  レスキュー部隊です。この所属部隊確認するの忘れた・・・
IRMA005.jpg

この機体は上のUH-60Jとペアーになって捜索するU-125ジェット機です(^_^)
IRMA006.jpg

このUH-60Jの周りをU-125が見守るんですよー
IRMA015.jpg

こっちもU-125 点検隊ですが・・・
IRMA007.jpg

入間ヘリ隊 チヌーク!!CH-47J
IRMA014.jpg

次はいつものC-1ですが頑張ります。
輸送機でありながらも機動性は中々の優れもの!!かれこれ40年位飛んでる??
IRMA013.jpg

IRMA017.jpg

IRMA016.jpg

飛んでると言えば、国産プロペラ機『YS-11』 他では滅多に見れないレア物??
IRMA009.jpg

海上自衛隊も来てました(^_^) SH-60Jと思いますが、60K かも
IRMA008.jpg

シルバーインパルス!! 
IRMA010.jpg

アローヘッド隊形 
IRMA011.jpg

ハンマーヘッド隊形
IRMA012.jpg
シルバーインパルス!!迫力ありましたぞー 

次回はブルー登場です!!青空の中に描くスモークは最高でした(*'▽'*)♪
IRMA021.jpg


この記事へのコメント

- おがっち - 2014年11月05日 20:47:00

こんばんは

青い空にブルーが映えますね。
F-15とF-2地上展示羨ましいですぅ

UH-60Jのカラーリングかっこいいですね。
お祭り仕様?

おがっちさんへ - USA - 2014年11月05日 22:01:28

おがっちさん、こんばんわ(^_^)

航空祭当日は最高の天気でした。
ブルーの演技時間に雲が少し出てきましたが
とても綺麗でした(^_^)

F-15&F-2は、ゆっくり見たかったけど
自分の居場所付近は人だかりで戻れなくなりそうなので
撮影だけして戻りました(^_^;)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME