観閲式に向け飛び立つ飛行機!!入間編

皆さん、こんにちは(*^_^*)

今日も入間基地の滑走路脇で撮影会でした(^_^)
今日もロクマル君と一緒なのでコンデジでの撮影会となりました(^_^;)
このところ、コンデジが調子悪くてピントが甘すぎて、もうダメよ~ダメよ(・_・;)

でも、今は望遠レンズが欲しいので買わないです。
本日、日曜日は百里基地で観閲式!ブルーも飛んで賑やかな空になったことでしょうね(*'▽'*)♪
今のネットサービスはスゴイですね、観閲式がライブで見ることができました(^_^)

本日、入間基地での撮影は前回同様、各基地のT-4練習機の撮影です。
このT-4練習機は百里基地で変態を組んで60周年記念で『60』編隊を組んで航行通過するそうです。

ネットより拝借(*^_^*)
60HENTAI.jpg

んでっ、この『60編隊』の11機が入間~飛び立ちます(^O^)
IMGP9833.jpg

T-4、11機は、ホント、スゴイ迫力でした(^_^;)
廻りも興奮してシャッター押しっぱなしでしたよー
茨城県 百里隊!! 部隊マーク『梅組』と『オジロワシ』
IMGP9832.jpg

宮崎県、入田原隊!!部隊マーク『ケロヨン』
IMGP9838.jpg

北海道 千歳隊!! 部隊マーク『可愛いいヒグマ』と『リアルなヒグマ』
IMGP9842.jpg

11機がタキシングしてくる姿は何とも言えない感動でした(;_;)
IMGP9828.jpgIMGP9834.jpg

飛び立った後は、場所変更してお迎えに行きます。
新田原隊と千歳隊のみ帰還!! 百里隊はそのまま帰投したみたいです。(^_^;)
IMGP9844_20141026175052683.jpg

パイロットがガッツポーズしてます!!
IMGP9845.jpg

他にも航行飛行で飛び立ちました(*'▽'*)♪
U-125×3 UH-60×2 CH-47×2も入間~百里向けでした(*^_^*)
IMGP9816.jpg

(^o^)/ C-1×3機 
IMGP9826.jpg

航行通過!3機編隊でバッチリでした(*'▽'*)♪ このC-1の後、政府専用機 B-747が航行通過してたんだよね!!
政府専用機は間近で見たいなー
IMGP9825.jpg


この記事へのコメント

- おがっち - 2014年10月26日 21:11:25

こんばんは

今日は、いい天気で
空撮日和でしたね。

T-4@6・0編隊見たかったなー

おがっちさんへ - usa - 2014年10月28日 00:06:01

おがっちさん、こんばんは(^^)

朝は少し寒い位でしたが、昼間は暑くて汗ばみました(^-^;
やっぱり望遠レンズがほしいですなー
シグマの150-500mmだと買えるかもしれませんが、何せ
車の車検なもので節約生活に突入です(・・;)))

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME