裁縫(^_^;)

皆さん、こんばんわ(^_^)

今週も仕事が忙しく、午前様近辺が2日もあり本日、土曜日は偏頭痛もあり薬の飲んで14時頃まで
寝たり起きたりをしてました(・_・;)
でも、14時過ぎに買い物に行くと、安いMA-1が売ってました(^_^;)
いつも、ネットで自衛隊のMA-1を買いたいと思うが何せ、USAが欲しいのは4万円もするので無理でーす(^_^;)
航空祭のシーズンだし、欲しい病がでてきたので、改造するには失敗しても良いので買いました!

改造!!ベルクロを付けます(^_^)
あっ、すいません、何せベルクロを縫い付けるのが精一杯で縫い付ける経過の写真撮影忘れました(^_^;)
結果、2時間掛かって付けました。裁縫なんて殆どしないので、大騒ぎでした、糸は切れるは指に針は刺さるわで(^_^;)
右胸と、右腕にベルクロを縫い付けました。
IMGP9791.jpg

さあ、203飛行隊のパッチを付けてみます。
右腕のパッチは301飛行隊で決定『かえる君』
IMGP9789.jpg

しっくりこないので、他のパッチを付けます。
第501飛行隊のパッチを付けると、おっ!!しっくり来ましたので決定(*'▽'*)♪
IMGP9788.jpg

まあ、始めての裁縫にしては頑張ったと思いますよ(*^_^*)
IMGP9786.jpg

第501飛行隊は、RF-4Eファントム部隊(RF-4EJ) 垂直尾翼にウッドベッカーが描かれてるですよ。
800px-RF4E501-1.jpg



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME