お散歩!!

今週の土曜・日曜は秋晴れでとても気持ちの良い気功ですね(^_^)

USAは出張の疲れも抜けないが、ロクマル君と接することによりストレス発散できるので
ロクマル君と散歩に行くことにしました。
IMGP0220.jpg

まずは、パワーをもらいに神社へ向かいます。(^o^)/
神社は七五三の方が多く参拝しておりました。
IMGP0221.jpg

神社の木々を見ながらゆっくりと過ごして気持ちの良い時間をすごしました。
IMGP0222.jpg

んでっ、その後はUSAの大好きな滑走路脇に向かいます。
IMGP0231.jpg

丁度、C-130がタキシングしてました。 風の向きからして離陸は逆になりますが土曜日なので見れないと思って
来たのでタイミングが良かったです。(^_^)
IMGP0228.jpgIMGP0229.jpg

C-130の機体が青空に飛んでいきます(*'▽'*)♪ 
昨日、飛行機乗ったのに又、飛行機見に来てしまいました(^_^;)
IMGP0230.jpg

この記事へのコメント

- 本田 - 2014年10月19日 17:47:50

こんにちは~^^
お散歩お疲れ様でした!

USAくんも畑の里芋も元気そうですね♪
今日は天気も良かったのですが 体調不良でダウンしていました><

季節の変わり目ですね~40も半ばを過ぎると
ホント疲れが取れませんね^^;

明日から一週間 頑張りましょう!

本田君へ - USA - 2014年10月19日 17:55:42

本田君、こんばんわ(^_^)

体調不良大丈夫かな、お大事にしてくださいね。
また、明日~一週間始まりますね(^_^;)

お互いに頑張りましょう(^_^)!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME