2014 年10月秋のプチツーリング

皆さん、こんばんわ(^_^)

台風19号が接近しており天気の具合も不安定ですが、12日、日曜日は弐友会の秋のツーリングでした。
当初はスタメンメンバーが勢揃いするはずでしたが、SAMUさんと『oyazi-stayle管理人』の本田君が欠席です。

台風が来る前に楽しんでしまおうということで、以下のメンバーで走ってきました!!
天気はスッキリしませんが雨が降らないようにとお願いします(^人^)

メンバーは『KEIさん・大ちゃん・USA』の3名です。  機材は『X-4 ・ Z-750 ・ GSX-Rロクマル君』ですね(^_^)
26101213.jpg26101214.jpg

朝:5:45!! 関越自動車道、三芳SAに集合!!
『おっ!USA一番のり』                      『2番手 KEIさん』
IMGP9976.jpg26101201.jpg

そして『大ちゃん!!』 今回はZ-750に高価なパーツが装着されてました(^_^) 
                                  ナイトロンのサスです(*'▽'*)♪ カッコ良いですねー
26101205.jpg26101203.jpg

そういえば『KEIさんはオーリンズ』 『大ちゃんはナイトロン』と
                       弐友会の単車にも結構高価なパーツが装着されてますねo(^▽^)o
26101206.jpg26101204.jpg

さあ、何処に行こうか談義!!→大ちゃんが夜仕事なので近場を走ることにしました(*'▽'*)♪
関越で、花園IC、そこからすぐ近くのMACで朝食です(^q^)
26101202.jpg

ここから、長瀞・皆野有料道路を通り合角ダムへ走りマス
                              群馬・藤岡方面へ→山の方へ走るとマジ寒いです((((;゚Д゚))))
26101207.jpg26101208.jpg

合角ダムで一休みです(^_^) 途中、吉田祭りと言う『ミニロケットを打ち上げるお祭りをやってましたよ!!』
26101209.jpg

まだ、紅葉の色付きまではいきませんが、段々と色付きだしてましたよ(^_^)
26101210.jpg

合角ダムの次は、KEIさんのご推奨、天空回路 『群馬県 上野スカイブリッジ』に向かいます。

『長さ225mの壮大なスケールの吊り橋。高さ90mの橋上からの眺めは圧巻!眼下に美しい森と渓谷が広がり、
上野村の雄大な大自然を満喫しながら、空中を散歩しているかのような気分を味わえます』 と書いてあります。

26101211.jpg

26101212.jpg

スゴーく高くて、揺れる揺れる!! 結構怖いかもです(^_^;)
KEIさんが、ほらシャボン玉が出てるよ!!って言ってました、更に『メルヘンチック』でしょ!とも言ってました(^_^)
KEIさんはメルヘンチックが好きらしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
26101215.jpg

お腹も空いてきたので、近くの十石そばで美味しい手打ちのそばとうどんを食べました!!
IMGP0034_20141012224539ad3.jpg

この後は秩父経由芦ケ久保道の駅で休憩コースで帰ります!!太陽は顔をだしません(^_^;)
途中、渋滞でノロノロ走行でしたが、後ろの叔母様の原付が大ちゃんのバイクにピッタシ、ケツつけて、
その後・弐友会をブチ抜いて行きました(^_^;)
26101219.jpg

芦ケ久保で休憩!!マッタリタイムです(*'▽'*)♪
色々なバイクをみて楽しみましたよ(^o^)/
26101217.jpg26101218.jpg

芦ケ久保を後にして、山を下りると太陽が顔を出し、青空も若干、顔を覗かせてました(^_^;)
渋滞もひどくお別れする交差点の近くのコンビニで別れを惜しんでの解散でした(^.^/)))バイ
2610120.jpg

26101221.jpg26101222.jpg

走行距離は200キロ程度でしたがマッタリできたプチツーリングでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回はメンバー全員で走りたいなー








この記事へのコメント

- kei - 2014年10月12日 23:12:15

お疲れさんでした。
ツー前の眠りの浅さとツー後の眠りの深さ・・・
クセのなりそー・・・

次回は海方面でしょうか
みんなでね。

- 本田 - 2014年10月13日 06:35:26

おはようございます!
レインマンから格上げになった『ハリケーン本田です』(笑)

昨日は行かなくてよかった^^;
スカイブリッジは怖すぎます><

次回は参加出来るように調整するので
よろしくです!  お疲れ様でした^^

KEIさんへ - usa - 2014年10月13日 15:02:54

KEIさん、こんにちは(^^)!
昨日のツーリング一緒に走ってくれて
有り難うございました。
ツーリング前のワクワク感は幸せな気持ちに
なりますよね(^o^)/~~
次回も宜しくお願いします(^^)!

本田君へ - usa - 2014年10月13日 15:07:23

本田君、こんにちは(^^)!

今回は一緒に行けずに残念でしたね(・・;)))))~
スカイブリッジはUSAも苦手でした(^-^;

明日は台風が通過しますね!
気をつけて運行してくださいね!

次回は一緒に走りましょうね(^_^)/~~

- 旅好きライダー - 2014年10月13日 23:17:32

USAさんこんばんは~^^
台風上陸前に何とか走れてよかったですね!
個人的にスカイブリッジはメッチャ興味あります。
僕はどちらかというと面白がって揺らす方です(笑)
次回はメンバーが揃うといいですね^^

旅好きさんへ - usa - 2014年10月14日 08:08:50

旅好きさん、こんにちは(^^)!

台風前に走れてホント良かったです(^o^)/
旅好きさんは吊り橋全然平気そうですね(^-^;
揺らして、楽しがる旅好きさんが目に浮かびます(@_@)
2014年もメンバーと走れるのも残り僅かとなってきました(^-^;

- おがっち - 2014年10月14日 21:17:54

こんばんは

台風の度に涼しさ?寒さ?が増していきますね。
でも、ツーリング楽しそう
吊り橋の眺めは爽快ですね。

外品ショックは、うらやましいかぎりです。
ウチもホシーです。

おがっちさんへ - usa - 2014年10月17日 19:12:30

おがっちさん、こんばんは(^^)

コメントも返信遅れてごめんなさいね(^人^)
中国に出張してたもので、中国はブログが見れないので
ごめんなさいね(・・;)))

吊り橋は苦手ですよ(^-^;
ショックは高価なのでUSAは手が出ませんよ(^-^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME