台風、皆さん気をつけてくださいね!!

皆さん、こんばんわ(・_・;)
先週は御嶽山の噴火で大惨事となりました、被災され亡くられた方には、ご冥福をお祈りいたします。
まだ、捜索しているにも関わらず、台風18号が接近してきます。
土石流などで二次災害にと心配です。

明日は通勤時間帯~お昼に関東に接近、上陸しそうなので、皆さん気をつけて通勤通学してください。(・_・;)

先週は内勤業務に追われて終了しましたが、来週も内勤業務がメインなので集中力が続くか心配ですが
頑張らなければ!!

先週は特になにもなかったのですが、こんなカタログ&ポスター?もらた(^_^;)
なので、部屋に飾ったのでした・・・ 買えればなお、良いのですがね・・・・
7dri.jpg

EOS7DPST.jpg

来週の日曜日は走りに行く予定なので晴れることを願いますぞー!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME