晴れ男♂本性発揮(*'▽'*)♪

ハーイ(^o^)/ 皆さんこんばんわ(^-^)
今週は水曜日~愛知・岐阜方面に出張にいってきましたぞ!!

水曜日と言えば台風16号が温帯低気圧になって日本海側を通過してましたね!!
午後13時東京を出発して14時40分に名古屋に到着する予定です!!
東京駅に12時過ぎに到着!!ご飯はお弁当で済まします。
焼売弁当です!! 新幹線を見ながらの食事は至福の時ですね(^_^;) まだ曇り空で雨は降ってません(^-^)
IMGP9879.jpg IMGP9882.jpg

USAの乗る新幹線が来ましたので乗車です!!    浜名湖付近 空は真っ暗です!!
IMGP9883.jpgIMGP9885.jpg

名古屋到着!! 大雨です(^_^;)  この日に車で豊橋に入ります(^-^)
ここで、大問題です(´;ω;`) 
忘れてました、今日一緒に行動する〇〇さんは社内でも有名な節約屋さんでした。
何が問題かって、宿泊代です。
会社~一定金額(領収書なし)がもらえるので、それを浮かせようと考えるのですが、それが度が過ぎるのです。
今回は、ボロボロのホテル!!カーテンは破けてるは、蛍光灯はチカチカしてるは幽霊でも出てきそうなホテル
なのです。最低・・・・・掛け布団は車のカーケット的な感じでもうダメー限界!!
それでも、朝食付きで4,500円決して安くない(`・ω・´) 節約屋さんは朝食も抜いて3,700円で宿泊してました(^_^;)
3,700円なら、まあ、そんなもんかと思います!!この日は風が強くて換気扇がバタバタと、もう眠れない!!
そんな、我慢対決をして朝を迎えます(・_・;)

そして、豊橋~田原市という場所に向かいます!!
仕事をした後、節約屋さんはUSAを素敵な場所に案内してくれました(^-^)
渥美半島の先端!
IMGP9888.jpg

鳥羽に向かう伊勢湾フェリーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 天気も抜群に晴れてます。 
丁度熱帯低気圧が本土を通過してる頃じゃないかな?
IMGP9890.jpg

海猿も停泊してます。
IMGP9897.jpg

波も高く沢山の人がサーフィンしてました!! 海も青空も綺麗(*'▽'*)♪
IMGP9903.jpg

どっかの外国みたいでしょ(^-^)
IMGP9904.jpg

その後、半島をぐるりと一周します!!
IMGP9907.jpg

IMGP9908.jpg

メロンが有名なんですね(^_^)
IMGP9921.jpgIMGP9917.jpg

んでっ一回名古屋に戻り、2泊目のホテルはいつものルートインなので超安心!! 
朝風呂にも入って3日目を乗り越えます(^_^)
3日目は岐阜県の中津川方面です!!IMGP9922.jpg

今日の仕事をちょっと面白いので紹介します(^_^)
秘的空撮!!
このラジコンヘリで空撮をしているそうなんです(^_^)
IMGP9930.jpg

プロポも見たことないくらいスイッチがいっぱい付いてました。
IMGP9932.jpg

このヘリに、EOS‐5Dを装着して撮影するそうです。
集中して飛ばすのは5分程度だと言ってました(^_^;) それ以上は、疲れて墜落の危険が高くなるそうです。
ダムとかの撮影をしてるそうです。
IMGP9934.jpg

これ、ラジコンヘリのシュミレーターです!!やらせてもらいましたが即墜落です(・_・;)
IMGP9938.jpg IMGP9937.jpg


その後は、恵那峡を見て名古屋経由で東京に戻りました。 晴れて綺麗な景色をみれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP9946.jpg

IMGP9947.jpg




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME