2014.秋のプチツー! 秩父ふれあい牧場編

皆さん、こんにちは(^_^)

本日、秋分の日で祝日のUSAは、KEIさん&大ちゃんとプチツーリングに出かけてきました(^_^)
プチツーなので、興奮しているわけでもないのに、昨日は眠れない!!なぜにー
やっぱ、気持ちは高ぶってるのでしょうか!?

朝4時50分起床(^_^;)
待ち合わせ場所のマックに向かいます(^_^)
待ち合わせのマックに到着すると、大ちゃんのZと、なにやらカメラを構えたどこかのオジサマを見つけました(^_^;)
26092301.jpg

本田君です!!髪型がまとまってたので、ヘルメット被ってこなかった??
いやーやはり車での出撃でしたね(^_^;) 
車が不調で昨日メンテナンスしたにも関わらず心配で待ち合わせ場所に愛車できてました(^_^;)
26092302.jpg

KEIさんが少し遅れて到着!!
ヘルメットのシールド部分の爪が割れてしまい、ヘルメットを交換してたとかで慌ただしかったみたいです(^_^;)
26092303.jpg

大ちゃん!!来週には、なんと!!スゴイ高価なモノが愛車に装着されるそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
26092304.jpg

マックでお喋りした後は秩父の道の駅、芦ケ久保まで一気に走りマス!!
本田君とはここでお別れです(^.^/)))バイバイ
朝の時間帯は通勤の車もあり、渋滞しますね(^_^;)
26092305_201409231715526d0.jpg

峠の入口では『スピード違反』の取締をしてました(゜_゜>)
今週から秋の交通安全運動の始まり?なので注意しましょう

道の駅『芦ケ久保』では、いろんなバイクを見ながら談義です(^_^;)
スマホに夢中です!!
26092306.jpg

さあ、いっぱいお喋りした後は緑の中を快走に走って『ふれあい牧場』に向かいます。
気づくと牛がたくさんいます!!
26092308.jpg

この牛さん達が出してくれたミルクのアイスクリームをいただきます。( ゚v^ ) オイチイ
26092309.jpg

秩父高原牧場の地図に見入ります。
26092310.jpg

天空のポピーを見たことが無いので見たくなりましたが、シーズンは5月とのことで残念です(^_^;)
26092311.jpg

仕方ないので、ふれあい牧場に咲いてる花を鑑賞しました(^_^)
26092312.jpg

ここで、結構な時間まったりしましたが、KEIさんが用事があるので、帰路に向かいます。
途中、楽しく話をしながら食事をして、本日のプチツーは解散致しました。
26092313.jpg

USAは家に帰ってから、白ホイールの宿命であります、汚れ落としです!!
26092314.jpg

あっー休みが終わっていくー と背中で語ってました(^_^;)
26092315.jpg

今日は早く帰宅したのでブーツも磨きます(^o^)/
新しいブーツは本ちゃんツーリングで履きますが、プチツーは履きなれたブーツで走りマス(^_^)
まだまだ、大切に履かせてもらいますよ(^_^)
26092316.jpg

このブログを書いているウチにノックダウン、(。-_-。)Zoo     ☆GOODNIGHT☆(;д;)




この記事へのコメント

- 本田 - 2014年09月23日 18:05:20

お疲れ様でした^^
どーもオジサマです(笑)

ふれあい牧場は気持ちが良さそうですね!
あれから帰宅して午後はダラダラと過ごして
休みは終わりそうです><

次回は必ず参加しますよ!
最近USAくんの洗車率はアライグマ本田を超えたね♪
白いホイールは大変だよね^^;

本田くんへ - USA - 2014年09月23日 20:16:58

本田君、こんばんわ(^_^)

今日は朝早くからお付き合いいただきありがとうでした(^-^)
今日は過ごしやすい気温だったから爽快に走れました(*'▽'*)♪

次回は是非一緒に走りましょう。
白ホイールは大変だけど、好きなので苦になりませんよ(^_^)

- kei - 2014年09月24日 19:07:43

お疲れ様でした。
毎度まいどの楽しいツーにありがとーです。

哀愁漂う男の背中ですね
何を見つめ何を叫んでいるのでしょうか?

次回紅葉ツーもよろしく!

KEIさんへ - usa - 2014年09月25日 19:47:44

KEIさん、こんばんわ(^^)!
いつも、楽しいツーリングKEIさんのお陰です\(^-^)/

ツーが終わってバイクをしまうとき、お祭りが終わった様に
寂しい気持ちになるんだよねー(;_;)

はやく次回のツーリングにならないかなー(^o^)/~~

- おがっち - 2014年09月25日 21:23:33

こんばんは

プチツーお疲れ様でした。
フレッシュソフトクリーム美味しいですよね。
コスモス、秋の気配です。

ツーの後の洗車・
USA3すごいですね。
見習いたいけど・・

- 旅好きライダー - 2014年09月26日 00:44:14

USAさんこんばんは~^^
相棒が変わってから
活動が活発になっておられませんか?(笑)
いいシーズンもあと2か月ほどですから
もったいないですよね。
表紙のぼやけた感じがまた夜の雰囲気と合った
いい写真ですね。

おがっちさんへ - usa - 2014年09月26日 06:27:16

おがっちさん、こんにちは(^^)!

ソフトクリームも寒くなると食べる勇気がなくなるので
今のうちに食べておかなくてはです(^-^;

あの花はコスモスだったんですね\(^-^)/
勉強になりました。(^-^ゞ

ツーの後の洗車は気合いでヤッーって感じです(^-^;

旅好きさんへ - usa - 2014年09月26日 06:38:06

旅好きさん、こんにちは(^^)!

ロクマル君は正直乗りやすいので 首の痛みや肩の張りが全然少ないんです(^^)
SSでもバイクのポジションで体に与える影響が全然違うんですね!!

ホント、走れるシーズンも残りわずかになりますねー(;_;)

表紙の写真は見にくいので表題コメントをずらそうとしましたがUSAでは
出来ませんでした(^-^;

今、写真にソフトフォーカスを掛けるアクションにはまってます(^-^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME