秋だねー

皆さん、こんばんわ (^_^)/

今日は、仕事疲れが残ってるのか、お昼まで寝てました (。-_-。)Zoo
起きると、寝すぎのせいで体がダルくて行動が超グデグデでした (^_^;)

USAの体に変化が鼻水ジュルジュル、アレルギーでどうにもなりましぇーん・・・・秋が来ましたね(^_^;)

夕方から体も調子良くなり、外は過ごしやすい気温なので、エステをシャンプー洗車してしまいました(^_^)
IMGP9844.jpg

窓に映り込む夕日が綺麗です(´∀`)
IMGP9846.jpg

とっても綺麗な夕焼けですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP9847.jpg

23日の秋分の日は秩父まで走りたいと思ってます(^_^)

この記事へのコメント

- 本田 - 2014年09月21日 20:17:41

USAくんこんばんは~^^

洗車お疲れ様でした!
愛車CROWNは再び修理となりました><

車やバイクが調子悪くなると凹むよね・・・

最後の夕景の写真さすがです!
キレイです☆

本田君へ - usa - 2014年09月21日 21:19:51

本田君、こんばんわ(^-^;

クラウンは大きな故障では無さそうだけど調子悪いのは嫌だよね(--;)
考えられる原因を潰して元気なクラウンにしてくださいね♪

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME