秋晴れツーリング2014!!

皆さん、こんにちは(^_^)

USAは、3連休で弐友会ツーリングに行ってきました(^_^)
今回はブーツを新しくしました(*'▽'*)♪
IMGP9835.jpg

ツーリングの前日は超楽しみで眠るにも眠れなくて、結果2時間程度の睡眠となりました。
朝は4時に起きて準備に追われます。

今回のツーリングの集合方法は時間を決めて各ジャンクションで合流しましょうと課題を作りましたが
ジャンクションでの合流はダメでしたが、海老名JCTでKEIさん、本田君、γ君が追いかけて来てくれました(^_^;)
SAMUさんとは最終集合場所の大井松田ICの近くのコンビニで合流です(^_^;)
14091402.jpg

ここで朝食を済ませて、まず目的地の誓の丘に行きます(^_^)
以前R-1で撮影しましたがとても素晴らしい景色ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
14091401.jpg

また、ブロ友の旅好きさんのホームコースでもあるので、誓の丘にでも来られるかなと思ってましたが
仕事とのことなので残念ですと思ってました・・・・
そーなんですね!!
(。-_-。)眠い目を頑張って開きながら誓の丘を目指してると、横から爆音! 
KEIさんとUSAの間にブラックバードのCB1300SB!!(・_・;)
そして、弐友会の隊列をアッという間に、ロックオン、迎撃して消えて行ったのであります(;_;)(#^.^#)
そうなんですね、旅好きさんがサプライズ仕掛けてきました(^_^;)

仕掛る様子はリンクしてある旅好きさんのブログ見てくだされ!!
『旅好きライダーとCB1300SBのツーリング記録 MRFチーム 3章』

迎撃された弐友会メンバーは傷を負いながらも誓の丘へ・・・・・・
久々の『ブラックバード』と会えました(*^_^*)
IMGP9752.jpg

その後、記念撮影!!
天気は良いのですが、富士山には雲が掛かってますねー
14091403.jpg

ロクマル君の記念撮影もしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP9758.jpg


旅好きさんはやっぱり仕事の出勤時間の合間に遊びに来てくれたので、ここでお別れです(^.^/)))
最後に、タイヤにティシュ付いてないよね!?って聞いてました(^_^;) 
以前、タイヤにティシュ付けたまま、お別れしたことを覚えていたようですね(*^_^*)
14091405.jpg

さて、弐友会メンバーでツーリングの続きです!!
次の目的地は、ミルクランドでジェラートを食べるです(^_^)
富士山の裾野を走ってると天気が悪くなり、気温もガンガン下がります((((;゚Д゚))))
14091406.jpg

それでも、KEIさんは雨が降らないことを信じて走り続けます(;_;)
USAは正直、このところの弐友会ツーリングでは雨に降られるケースが多いのでUターンしたかった(^_^;)
途中、道の駅『水ヶ塚』で休憩です!!
ここは、寒くて今にも雨が降りそうです(;_;)
これから、ミルクランドでジェラートを食べる予定ですが寒くて食べる気がありません(・_・;)
14091407.jpg

ある意味スゴイ写真です(@_@;) セルフタイマーで撮影してたらγ君が飛んできました(^_^;)
14091408.jpg

それでも、KEIさんの読みは当たります(*'▽'*)♪
目的地のミルクランド到着!!気温も高く天気も快晴になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
14091409.jpg

お腹も空いてきたので、まずランチです。 『親子丼』  その後は、デザートです。
ミルクランドの養鶏場の玉子で食べる親子丼です!! おすすめのジェラートをいただきました(^-^)/
14091411.jpg14091412.jpg

ミルクランドを出発して渋滞を避けるため西湖~河口湖方面へ抜けて勝沼へ行きます(^o^)/
途中、河口湖の湖畔で休憩です!! 弐友会の休憩は1時間未満で必ず1度はあります(^_^;)
14091413.jpg

USAは寝不足なので、ベンチで5分程度眠りましたが、これがUSAにとっては回復の源でした(^_^)
14091414.jpg

勝沼へ向け快走しますo(^o^)o
14091415.jpg

途中、御坂峠で焼きとうもろこしのお店が有り、とても食べたかったです(^_^;)
んでっ我慢出来ずに、本日自宅で焼きとうもろこしをしました(^-^)/
こんどは、御坂峠のお店で食べてみたいと思います(^_^)
IMGP9841.jpg

話が脱線しましたが、勝沼に到着して、いよいよ高速か下道かの判断をします(^_^;)
14091416.jpg

高速も渋滞しているので、雁坂トンネルを抜ける大胆な判断を下します。
弐友会にとっては滅多にないナイトツーリングです!!
それも峠となると気分はワクワク(o^^o)です!!

GS~出発準備すると一台のマシーンに火が灯りません(・3・) アルェー
忍者に火が灯らず、本田君がスマホで原因調査!! ネットってスゴイですねーo(^o^)o
14091417.jpg

原因の場所のコネクターを抜き差ししただけでエンジンに火が灯りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
忍者のオーナーのSAMUさんはテンションMAX みんなにコーヒをご馳走してくれました(^_^)

さあ、帰路に向かいます\(~o~)/
14091418.jpg

夕日が綺麗です(^_^)
14091419.jpg

途中、フルーツラインの丘で綺麗な夕日を皆で見ました!! 
こんな綺麗な夕日と弐友会メンバー&単車で見れるなんて、とても幸せな気分になれました♡
14091420.jpg

さあ、これからが本気の走り??
山梨県の道の駅『みとみ』丁度、西沢渓谷の近くなので、やはり気温も下がりだしましたね!!
ここで、メンバーはお土産タイムです(^_^) 
SAMUさん、よほど気分が良いのか珍しくお土産買ってました(^O^) 
14091421.jpg

この後は、真っ暗な道を走りマス。
そうすると、USAのロクマル君から『ガシャ、ガシャガシャ、ガシャーン』って大きな音が・・・・・
何が起きた!? ロクマル君を緊急停車、良く見るとナンバーが(ヾノ・∀・`)ナイナイ・・・・・・・・・
本田君が持ってきてくれました。 本田君・ありがとう!!
んでっ、良く見るとステーが折れてました(^_^;)、KEIさん、SAMUさん・γ君の手助けで回復!!
リフレクターは割れてしまってました(;_;)
IMGP9831.jpg

何とか、秩父まで到着!!お腹も空いてるので最後にマックで、お食事!まったりモードです(^_^)
USAは眠くて眠くて・・・ホント眠かった(^_^;)
14091423.jpg

SAMUさんは、まだテンションタカっ!! 今日も楽しいツーリングで良かったなーと思ったUSAなのでした(^_^)
14091422.jpg

さあ、秩父峠を下り本当に最後の休憩!!飯能のコンビニで別れを惜しみながらお喋りです(#^.^#)
そしたら、KEIさん、よっぽど別れたくないのか、『ラウンドワン』に行くって聞いてきたのです(・□・;)
元気ですねー、流石にUSAは眠くて、それはダメでした。
別れを惜しみながら解散でした(^.^/)))
14091424.jpg

今回のツーリングレポはリンクしてある以下のブロともさんのところでもアップされてますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
『旅好きライダーとCB1300SBのツーリング記録 MRFチーム 3章』
『Oyazi-Style』
 
次回のツーリングが待ち遠しいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ






この記事へのコメント

- 本田 - 2014年09月15日 21:11:29

こんばんは~^^
昨日はお疲れ様でした!

サプライズはいかがでしたかぁ!?^^
バレないようにハラハラドキドキでした^^;
内容の濃いツーリングで楽しかったね!

ナンバーはビックリしたけど今日あたり
ステーで作り直したのかな!?

次回もよろしくお願いします!

- 旅好きライダー - 2014年09月16日 01:11:44

USAさんこんばんは~^^
ツーリングお疲れ様でした。
サプライズ喜んでいただけたでしょうか?
並走時に 「 サプライズ過ぎますよ~ 」って
言われた時のメット下の笑顔が目に焼き付いています(笑)

イチデジの使い方も色々教えていただいて嬉しかったです。
奥が深いですね~。

ナンバーは高速ではなくてよかったですね。
またご一緒できる時があればよろしくお願いします^^

- kei - 2014年09月16日 12:24:18

お疲れ様でした。
色々あったツーだったけど、いつも通り楽しー1日でした、
1泊ツーもなんとか実現したいねー
宿泊先では、いつもツー最後の休憩での、名残惜しい感じはどーいう心境に変わるんだろーか…
1泊だと翌朝も皆で走れるんだもんね。
なんとか都合つけて、みんなで行きたいもんだな。

- おがっち - 2014年09月16日 20:40:44

こんばんは

サプライズツーリングお疲れ様でした。
ジスペケ・R・ロクマルクンもサプライズ
演出でしたねi-202

旅先で、困った時のスマホ検索・・
ホントに助かりますよね~

こんな旅は、ゆっくり楽しみながらですね。

本田君へ - USA - 2014年09月16日 23:27:30

本田君、こんにちは(^_^)

楽しいツーリングの後は、引き戻されました現実の世界へ~
久々にロングに走りましたね(^o^)/

サプライズは段々と心臓に悪い年齢になってきてるので
程々にしましょうね(^_^;)

ステーはもうやめました、市販のフェンダーレスキットで我慢します(・_・;)

旅好きさんへ - USA - 2014年09月16日 23:34:23

旅好きさん、こんにちは(^_^)

先日は、素敵なロックオン&迎撃ありがとうございました(´;ω;`)
サプライズなのか、ドッキリカメラなのかモニターリングなのか?
とにかく、USAのまったり状態が突如、ピーンと背筋~伸びた瞬間でした(^_^)

KEIさんの言う通りお返ししないといけないですね(  ̄▽ ̄)/

でも、久々に旅好きさんに会えて嬉しかったですよー
仕事の合間の迎撃、本当に有難うございました(^O^)

- USA - 2014年09月16日 23:39:43

KEIさん、こんばんわ(^_^)

楽しいツーリング有難うございました(*'▽'*)♪
ホント、この弐友会があるお陰で今、生きてることに感謝できますよ(o^-^)

宿泊ツー行きたいなー、是非、計画お願いしますね!!

名残惜しい気持ちはどうなるか!?
夜はジャレあって、数日後、お腹に身ごもってるかもしれませんよ
(゜_゜>) なにが・・・・・・・

おがっちさんへ - USA - 2014年09月16日 23:46:43

おがっちさん、こんばんわ(^_^)

今回のツーは天気も良く久々に安心して走れました(^_^;)

SAMUさんの忍者が機嫌が悪くなったのちょっとオーナーの顔色を
見てしまいました(^_^;)
でも、その後は超ご機嫌で安心しました(^_^;)
スマホやネットって凄いですよねー(・・||||r
ロクマル君のナンバープレートはマジびっくりしました(@_@;)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME