横田友好祭 2014 

皆さん、こんにちは(^_^)
休みはアッという間に時間が過ぎていきます。
日曜日なのに電話がなり仕事の話に・・・・・・
相手はサービス業なので日曜日も営業しているがこっちは休みじゃ!!(`・ω・´)!!

明日~また忙しい日々が続きます(^_^;)
本日も昨日に続き横田友好祭2014をアップしますね!!

昨日は自衛隊を紹介しましたが、今日は順序良く入口から説明しますね!
16号沿いにある第5ゲート~の入場ですがこの信号で15分位待ちます(^_^;)
その後は持ち物検査です!行列ですねー
DSC_6104.jpg DSC_6106.jpg

基地内に入場すると何やら映画で見たキャラクターが献血をお願いしていました(^_^)!
DSC_6110.jpg    DSC_6108.jpg
 
いよいよ滑走路へ
色々なショップがあります~ ステーキやハンバーガーを食べたいのですがお腹の調子が悪いので
飲み物だけで止めときます(^_^;)
DSC_6115.jpg DSC_6114.jpg

毎年展示されてますが、アメリカですねードラックレースの車が展示してあり、エンジンも掛けてました!
うるさくて鼓膜破けるかと思いました(^_^;)
DSC_6117.jpg DSC_6120.jpg
DSC_6121.jpg DSC_6122.jpg

さて、いよいよ軍用機の展示コーナーへ
DSC_6153.jpg
F-15 イーグル
DSC_6150.jpg

F-16 カッコ良いですねー
DSC_6164.jpg
DSC_6155.jpg

F-16のパイロットさんです。 気さくですねー
DSC_6171.jpg
DSC_6168.jpg

次はボーイング社 E-3C 早期警戒管制機
DSC_6222.jpg
DSC_6231.jpg DSC_6228.jpg

DSC_6262.jpg

さあ、次は KC135 空中給油機 空のガソリンスタンドです!!
KC13502.jpg
USAも並んでKC135の内部に潜入です!!
DSC_6269.jpg
DSC_6281.jpg DSC_6291.jpg
DSC_6299.jpg DSC_6300.jpg

そして、スゴイ場所に!!
給油する時のコックピットに潜入!!
DSC_6306.jpg

DSC_6308.jpg DSC_6309.jpg

こんな感じです!!
KC13501_20140907183211405.jpg

DSC_6343.jpg DSC_6345.jpg

白い長方形の部分が空中給油するときに給油する飛行機の位置を修正させる為のランプです
DSC_6347.jpg DSC_6353.jpg

DSC_6352.jpg 

最後にUSAが飛ばします KC135!! !(^^)!
DSC_63241.jpg

小牧~C-130 & ホームベースのCー130 
DSC_6390.jpg  DSC_6387.jpg

ヘリ君も来てました 百里と入間~です!
DSC_6381.jpg DSC_6373.jpg

さあ、お土産買って水分補給です!!
DSC_6413.jpg DSC_6401.jpg

横田友好祭2014も楽しみました ありがとう )^o^(
DSC_6407.jpg











この記事へのコメント

- おがっち - 2014年09月07日 20:11:41

こんばんは
思い切り~アメリカ~ン~♪
ファントム、ウチも側で見たいですぅ
F-2&F-16好き好きカッコイイ♪

今年は、航空祭関係撃沈です。
先週も但馬空港に居るはずが
何故か伊勢にいましたし・・

おがっちさんへ - USA - 2014年09月07日 22:17:42

おがっちさん、こんばんわ(^_^)

2年ぶりの横田でしたのでテンションはアゲアゲでしたが
暑すぎるのと、後は普段、歩きが少ないのか足がパンパンに
張ってしまいました。(^_^;)

おがっちさんも出張三昧で、お疲れ様です。

- 旅好きライダー - 2014年09月09日 00:12:30

USAさんこんばんは~^^
あんまり知識がない僕でもかなり楽しめそう!
テンション上がる乗り物ばかり!
ツーリングの写真より何か充実してませんか?(笑)
機長室?に入れたりするんですね!凄いです!
僕も座ってみたいです^^

旅好きさんへ - usa - 2014年09月10日 11:22:15

旅好きさん、こんにちは(^^)

ツーリングの写真よりも充実しているとの
お言葉有り難うございます。(^-^ゞ
USAもそう思います(^-^;

暑い中、1時間以上並んでコックピットに入りました\(^-^)/
ハイテクかと思いきや結構、アナログでした (^-^;
テンションも暑さと普段の歩き不足で足がツッテ大変でしたよー

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME