飛行機三昧ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん、こんばんわ(^_^)

今週は4泊5日で中国重慶に行ってきました!
いつも通りの AM9時50分発 上海行きです!!
今年、3回目(^_^;) 今回は上海で乗り換えなのでチョット緊張してるかも(・_・;)
140901.jpg

離陸してから20分後 久々に見れました!! /^o^\フッジッサーン 当然のことながら雪がない(^_^;)
140903.jpg

3時間で上海浦東空港に到着!! 上海~国内線に乗る為に虹橋空港まで移動です(^_^;)
この移動が緊張です(^_^;) TAXI 下手くそ スゲー飛ばして右入り左入りと割り込みありでドキドキです(・_・;)
何とか移動して、国内線に登場です(・_・;)
140908.jpg

B737‐800??
140907.jpg

上海~2時間掛けて重慶に到着です!!
重慶の夜景は綺麗でしたよー
長江を挟んで向こう側は近未来的です(^_^)
140905.jpg
140904.jpg
140906.jpg

んで、帰国日は上海浦東国際空港で、13時10分のフライトが14時搭乗で、そのまま機内に缶詰状態
プッシュバック開始が18時(^_^;) 4時間50分遅れで成田空港に到着(・_・;)
いくら飛行機が好きでも疲れたー(o´Д`)=з
140909.jpg

成田に着いたら、お腹痛いの(→o←)ゞ  あの氷入のコーラーとすぐ判明!!
ヤバイから1/3位しか飲まなかったけど、キター━(゚∀゚)━!

それでも、本日土曜日は大事な大事な行事なので、薬を飲んで行ってきました!!

横田基地友好祭2014です!!
今回は、特別ゲストのオスプレイ君が2機、沖縄~きてくれてました!!
大人気です(^_^;) 
DSC_6234.jpg

こっちはプロペラたたんでお休み中(^_^)
DSC_6248.jpg

さあ、今回は愛する日本の航空自衛隊の参加機を紹介しますね(^_^)
DSC_6190.jpg
パッチを見てください! 『AIR LIFT COSMO』
埼玉入間基地~『C-1輸送機』 
DSC_6191.jpg

次は茨城百里基地~U-125 救難捜索機
DSC_6200.jpg

静岡浜松基地~KC767 空中給油機 ベースはB‐767なのでUSA好き~ 昨日乗って帰ってきたし(^_^)
DSC_6219.jpg

さあ、いよいよ戦闘機ですよー
石川県小松基地~自衛隊の主力戦闘機 F-15イーグル
DSC_6128.jpg

次は福岡県築城基地~以前は支援戦闘機! 
今は主力戦闘機に格上げされてると思ってるF-2イケメン戦闘機
これ好きだわー サイズは小ぶりだけどUSAの心を奪っていきます(^_^;)  
DSC_6184_20140906223043afc.jpg

岐阜県岐阜基地~
最後に物心が着いた時から愛している戦闘機ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  F-4EJ改ファントム戦闘機
そろそろ、引退説も出ているがまだまだ飛ぶと言ってましたよーo(^▽^)o
この機体サイズは『XL』 なので大きいですよー
DSC_6134.jpg

DSC_6140.jpg

DSC_6136.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日も横田友好祭2014をアップします!!
暑くて熱中症になるかと思った~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME