プチプチカスタム (^_^)/

みなさん、こんにちは(^_^)

昨日は弐友会の飲み会で18時~23時過ぎまで、お喋りしながら美味しくお酒をいただきました(^_^)
楽しかったなー(*'▽'*)♪いつかは宿泊ツーでもして、帰る事を気にしないでお喋りしたいものですねー

そんな感じで本日の日曜日は朝寝坊させていただきました(^_^;)
ぐうたらしてましたが、前から欲しかったロクマル君のプチプチカスタム部品を買ったので取付けです!?
この部品はR-1時代にも取付けてました(^_^)

これはR-1の時の物です デイトナのオイルフィラーキャップ(^-^)/
TRI06.jpg
メッキなので中々のキラキラ感でしたよ (☆∀☆)
TRI08.jpg

前回はデイトナで気に入っていたので、今回もデイトナにしようかと思いましたが、もう一つ気になるメーカーの
オイルフィラーキャップがありました。
トリックスターです!!
TRI04.jpg TRI05.jpg
デザイン良いでしょー(^o^)/ ☆の形してるんです!!

んでっ、購入決定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真では『TRICK STAR』の文字は見えてないですが、目立ちますよー
TRI03_20140831154020d54.jpg

最後にロクマル君とロクマル君Jrを一緒に撮影です!!(タンクのとこ見てー)
!!何となく、ホイールリムステッカー剥がしちゃった(^_^;)!!
TRI01.jpg

TRI02.jpg

また、明日~ハードな一週間が始まります(^_^;)



この記事へのコメント

- 大和 - 2014年08月31日 17:32:31

☆型したオイルフィラーキャップですか(゜o゜)
通常の形と違って目がいきますね^^ 

- USA - 2014年08月31日 18:02:48

大和さん、こんにちは(^_^)

R-1のオイルフィラーキャップはサイズが合わず
移植できなかったので再購入しました(^_^;)
☆彡形ってところが気に入ってます(^o^)/

- おがっち - 2014年08月31日 21:06:29

こんばんは

最近、ウチの子見てないです・
涼しくなってきたので
そろそろ走りたいですね。

ツーリングしてる人たち見るとwww

- 旅好きライダー - 2014年08月31日 23:54:06

USAさんこんばんは~^^
僕もショップに行ってはオイルフィラーキャップに
目が行っちゃうんですよね。
いつも妄想だけでおわっちゃいますがやっぱいいですね。

それとロクマルjr!これはいいですね。
ずっと見ていても飽きないのではないでしょうか?^^

- USA - 2014年09月01日 12:36:12

おがっちさん こんにちは(^^)/

このところ涼しくなってきましたが、天気が曇天で
気持ちはダウンです~
バイクに乗ろうと思う気持ちはあるんですが準備するのが
面倒なんですねー
やっぱ、雨ざらしでも気にしないスグに乗れるバイクが
欲しいなーと感じたこの頃です。

- USA - 2014年09月01日 12:42:51

旅好きさん、こんにちは(^O^)/

去年、R-1に装着して~減価償却してないうちに売却してしまい
心残りなので、購入してしまいました(^^;
一度、装着すると純正だと気になってしまうUSAなのでした。

ロクマルJrは働く気力の源です!(^^)!
普段、本物のロクマル君はボディーカバーが掛かってるので
気持ち的にカバーの掛かってるバイク的な感じですが、Jr君を
見ると幸せ感に浸れます!(^^)!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME