USAのバイク人生30代編 partⅡ

首肩がイターイこの頃です☆⌒(>。≪)

前回、黄色くんが納車されて眠くなって、少しサボろうかと思ったが、SAMUさんのコメントで続きを掲載することにします。コメントありがとう(=^0^=)

『USAのバイク人生30代編partⅡ』 幕開け

CB-400SFスペックⅢが納車されて、バイクに慣れていないのでソロツーと言っても、自宅~1時間程度の場所を選んで走ってましょた。ヨロヨロしながら走って頑張りました(#^.^#)
娘がタンデムシートに乗ってくれて、プールや小江戸川越などに行ったりもして、バイク買って良かったと思っていたころ(#^.^#)
本田君から☎電話が・キタ━(゚∀゚)━!
SAMUさんからバイクに乗っているのを聞きつけ、本田君もバイクを買うとの事でした『えー本当、嬉しい(#^.^#)』一緒にツーリングに行けるようになるね!と話していたら、SAMUさんもバイクを探していて見つかったとの連絡がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

また、ツルンで走れる(*´∀`*)

最初にミーティングをしようとSAMUさんから提案(^o^)/よろこんで

んで、中間地点の東京都F市の『ファミレス・デニーズ』に決定(^^♪

USAは当日、嬉しいのとドキドキ感とで『女の子とはじめてのデート前』みたいな感じ(◎-◎;)!!

走ること一時間、デニーズが間近になった、『おっ、SAMU氏・本田君いるー』嬉しくて手をフル(^.^/)))

到着後、写真撮りまくり・・・・・それが・これだ(^^♪

1149581366.jpg

なんとも言えない気持ちがよみがえるね(^^♪

1149575877.jpg


これから、サプライズは、デニーズ集合で発表するなんて方が良いかも!

SAMUさんは『カワサキ ZXR‐400』アップハンで集合管!『きまってルー』
本田君は『カワサキ バリオス』買ってスグにRPM(懐かしい)の集合管を装着『(^v^)良いサウンドー』

デニーズに入っても興奮したまま喋り、楽しかったねー(^^♪

んで、チーム造りの名人 SAMU氏がチーム名考えると一言(^_-) 任せた

でっ『.BLUEWAY of Dandy 弐輪友走会』発足 (^▽^)

んで、弐友会・発足したら眠くなったので寝まーす
☆GOODNIGHT☆(;д;)



この記事へのコメント

KEIさん同様のコメントありがとう - USA - 2012年01月13日 23:36:22

KEIさんもSAMUさんと同じ感想だったのですね
でも、ねむーいのでごめんね_(_^_)_

No title - 本田 - 2012年01月14日 13:43:04

更新お疲れ様~^^

オレより頑張ってるね!
懐かしいバリオスいい感じ♪

RPMのマフラーは今のCBより良い音が
していたよね~^^

これから愛車MWのプチ改造だっ!!

No title - USA - 2012年01月14日 18:17:19

本田君、お疲れ様です。
いつもコメント有難う(^^♪
MWプチ改造楽しみだ~(^_-)
しかし、3月中旬ころまで寒くてバイクに乗れないね(・_・;)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME