8月最後の週!!

皆さん、こんにちは(^_^)

まあブログは日記なので、8月の最後の週と言う題材ですが、仕事が忙しく午前様になる日も
多かった週でした(^_^;) 仕事で午前様になっても給与には何ら変化はないので頑張るだけです(・_・;)
でも、頑張って働くと大好きな乗り物に乗れるので良いかなー

とっ言うことで今週も出張です!!
のぞみちゃんに先週に引き続きお世話になりました。  
082908.jpg 082909.jpg

名古屋で近鉄特急に乗り換えて、お食事タイム!!
味噌カツ美味しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
082910.jpg 082911.jpg

途中乗り換えで待機中!!
USAの大好きな2階建て車両の近鉄ビスタカーに出会えました(*'▽'*)♪
去年来た時はビスタカーに乗れたんですがね・・・・
082912.jpg 082915.jpg
次回は乗れるように頑張るぞー(^_^)
082914.jpg 082913.jpg

出張最終日は伊賀牛の霜降りステーキ食べさせてもらって幸せ感と生きてる感満載でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
午前様まで仕事が続くと、こんな良いこともあるんですよねー
082906.jpg  082907.jpg

今週はもう一個頑張ったことがあるんです(^_^)
それは、弐友会メンバーのKEIさんGSX‐R購入記念でもらったGSX-RJr!!
082901.jpg 082902.jpg

いつも見てて黄色も悪くないが、せっかく頂いた物なので愛情を込めて下手でも頑張りました(^_^)
上手上手(・・||||r
082903.jpg 082904.jpg

リビングに展示!! 午前様で帰ってきてもこれを見れば幸せ感になれるぞー(^-^)/
082905.jpg









この記事へのコメント

- おがっち - 2014年08月30日 22:35:42

こんばんは

お疲れ様です。
味噌カツ、赤みその味噌汁を食べると
あぁ~来たなぁと思いますね。

ああ~ポッポに乗って帰りたいです。

おがっちさんへ - usa - 2014年08月30日 23:54:12

おがっちさん、こんばんわ(^^)!

赤味噌は美味しいですよねー\(^-^)/
USAも大好きす (^^)
早く帰れると良いですねー

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME