タワー好きなUSA(^_^)

皆さん,こんにちは(^_^)/
今週は名古屋に出張に行ってきました(^_^)
名古屋の食べ物も、名古屋コーチンや八丁味噌・ひつまぶし等美味しそうな食べ物がたくさんありますよね(^_^)
って、これしか知らないUSAなのでした(^_^;)

また、名古屋にはタワーがあります(*'▽'*)♪
前回の出張で通天閣見てきたので、今回は名古屋タワーを見に行ってきました。(^-^)

さあ、それではブログの本題である『乗り物大好きなブログ』なので、
ハイ ドーンとUSAの好きな N-700系!!   名古屋駅に到着して撮影会してました(^_^;)
NA01.jpg

これは、カルガモ700系!!この車両は喫煙者が連結されてるんですよ(^_^;)
NA02.jpg

N-700系の方がトンガってる感じですかね!?
NA04.jpgNA03.jpg

撮影会も終わり、夕飯です!!何を食べようかなーって、名古屋駅をグルグル!
んでっ、名古屋駅の地下街「エスカ」にあるハンバーグ専門店で八丁味噌煮込みハンバーグをいただきました。
ハンバーグは煮込んだ鍋のまま出してくれるので熱々です。
野菜もしっかり入っていて八丁味噌のソースは抜群の相性でした。美味しかった~
NA08.jpg

そんでもって、3日間滞在して最終日の午後はブラブラと名古屋タワーを見にいきました(^_^)
高さ180m 展望台(スカイバルコニー)までが100mです。
展望料金¥700- 夜は名古屋の夜景が綺麗でしょうねー♡
NA07.jpgNA06.jpg

まあ、展望台上がっても一人なので、チョット無意味かなーと思い上がらず帰ってきました(^_^;)
んでっ帰りに、足をグキッて、痛っ!!捻挫!?普通に歩けるから違うな!?、たまにグキッ!!ギャー
筋がオカシイ!? たまにグキッ!! これ痛いのなんのって!!寝てても、グキッ!!おッおッー(^_^;) 
でもまた普通にもどる変なの!? 家族にウルサガラレテルUSAなのでした・・・・・








スポンサーサイト

この記事へのコメント

- おがっち - 2014年08月24日 21:38:42

こんばんは

出勤お疲れ様でした。
名古屋と言えば
世界の山ちゃん

前回は、通過点だったんで
ゆっくりしてみたいですね。
N700系、シュッとしてて
カッコいいです。

帰りに合うと、ホッとしますね。

おがっちさんへ - usa - 2014年08月24日 22:43:45

おがっちさん、こんばんわ(^^)!

そうでした手羽先が有名ですよね、ダメですねー(^-^;
このところ、帰りの新幹線でゆっくり出来ず仕事しながらの
帰路なので残念です(^-^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME