2014夏のツーリング(^_^)

皆さん、こんにちは(^_^)
お盆休みを楽しくお過ごしですか!?
USAも木曜日~日曜日までの4日間夏休みでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
って言っても、木曜日は前日までの仕事の疲れが抜けず、1日寝てました(;_;)
金曜日も洗車しようと外出た瞬間、気温と湿度の高さに即断念!!
んでっエアコンの部屋でゴロゴロ状態!!
今年の夏は土砂降りの秩父・群馬ツーリングや先週のBBQも実施されてたものの
台風で行く気が出ずに断念と雨に攻撃される日が多かったです!!

さあ、今日はお盆休みツーリングです(^_^)
参加者はKEIさん 大ちゃん USAの3名です!!
本田君は仕事!! SAMUさんは映画 『ホットロード』見に行くんだって(∵`)

今日は奥多摩経由なので、青梅のマックに集合です!!
USAはマックが何処にあるか解らなくなってしまい・・・>途中で、KEIさんに電話です(;_;)
IMGP0472.jpg
40分位、お喋りして出発です!!
IMGP0474.jpg

ちょっと、奥多摩方面の雲行きが怪しいですが、晴れ男集団なので大丈夫!!
IMGP0477.jpg

奥多摩湖綺麗ですねー
IMGP0482.jpg

この道は16歳の頃~走ってるのでとても懐かしく好きな場所です!!
IMGP0480.jpg

緑も綺麗ですねー 奥多摩湖の駐車場でマッタリモードです!!
IMGP0483.jpg

ここの駐車場は奥多摩有料道路に向かうバイクが立ち寄るので、カスタムバイクや車も多くとても楽しい場所です。
IMGP0484_20140816220607bd7.jpg

USA達は、奥多摩~山梨に抜ける411号を走りマス。
IMGP0487.jpg

途中、丹波山の道の駅で休憩!!
結構な雲行きで、山梨方面~来る人はカッパを着てました(^_^;)
話してる内容を聞くと寒い~着てたみたいです(´∀`)
IMGP0488_2014081622060931a.jpg

丹波山の道の駅~見える桟橋(^_^)
釣りしたいかも(^_^;)
IMGP0489.jpg

今回の目的地は、道の駅みとみ(山梨県) ここで、冷やし桃を食べる事が目的なのです!!
大ちゃんは、桃を食べることを凄く楽しみにしてます!!
IMGP0490_2014081622141628e.jpg

雨が数分前まで降っていた形跡、雲も今にも降りそうな感じ!! 
でも晴れ男パワーで降ってきません(^-^)/ でもバイクは汚れてきました(;_;)
IMGP0492_201408162214175c5.jpg

IMGP0494.jpg

IMGP0496_20140816221421002.jpg

『フルーツライン』名の通り、ぶどう、桃の畑の間を走り抜けます(^_^)
IMGP04980.jpg

道の駅『みとみ』に到着(^_^) 
しかし~桃が桃が桃が売ってない(^^;)
IMGP0504.jpg

とても残念!! 大ちゃんの淋しげな姿を見ながら秩父方面を目指します。(^_^)
でも『Z』LEDが点灯してる(^^;)
IMGP0500.jpg

さあ、山梨とはお別れです!! ここまでは雨にも降られませんでした。
このトンネルを抜けると秩父方面です(^_^)
IMGP0505_20140816222433149.jpg

お昼ご飯はKEIさんオススメの大滝食堂さんのバイク弁当(^_^)!! スゴーいこれは良い感じですよー
メニューに、ボアアップやフルチューンの記載が!!マニアックな店だなー 
IMGP0507_20140816223002701.jpgIMGP0506_20140816223001da2.jpg

USAは味噌のノーマルにしました!!
席に座ると早速目に入りました。このティッシュケース、バイクのタンクになってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ カワサキ系(^-^)/
IMGP0508.jpgIMGP0510.jpg 

いよいよ、お食事タイム!!
あっ、弁当箱がバイクのタンクになってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
お値段には弁当箱代も含まれてますねー
IMGP0512_20140816223007d64.jpg IMGP0513_2014081622385325b.jpg

なので、弁当箱は持ち帰らなくてはもったいない!!
KEIさん~ネットを借りて頑張って持ち帰ります(^_^;)
IMGP0516.jpg

駐車場には、USAが高校時代に興味がったバイク FXⅡ、懐かしいなー
IMGP0515_201408162238551e6.jpg

さあ、ツーリングも終盤です!!
ここまで来たら、まったりツーリングに変更です(^_^)
途中、猿がいました!! 2匹いてカメラ向けたら早いの何の!!
IMGP0517.jpg

んでっ、この後!! 大雨!! ホント止まない大雨!!
ビショビショ!! なんで、ここまで来て大雨??? 
晴れ男の集団なのに!! これは何かある??(・_・;)
KEIさん~一言!本田君、秩父走ってるんじゃねー 
最後にお疲れ様でしたの挨拶だけして流れ解散することに!!
コーヒーも飲む気がなかった!!
IMGP0518.jpg

ここからは流れ解散で自宅に戻り、寒かったのでお風呂に入って温まりました(^_^)
生きてる感!!満載でした(^_^;)
んでっ、外見ると雨も止まずにロクマル君はビショビショ状態(;_;)
諦めてゴロゴロしてると深い眠りに(-_-)゜zzz…
気づいて起きると時刻は18時!!外には夕焼けがヾ(@⌒ー⌒@)ノ
んでっ、我慢できずに洗車して、ロクマル君を寝かせました(^_^)
IMGP0520.jpg

どうして、こんな大雨に出会ってしまったんだろう!
とっ納得できなかったUSAでしたが理由がわかったので安心しましたヽ(;▽;)ノ
IMGP0522.jpg

降り出した時刻も一致するので、どうだって感じです(^_^;)
ほんと、雨降ってカッパ着ないで走ると真夏でもサムッーて感じでした!! ほんとサム!!サム?
今日はサムさんホットロード見に行った~感化されなければ良いけどねー
映画に感化されたのはKEIさんらしい、帰ってからトランスフォーマー見に行ったらしい(^_^;)
元気なオヤジだねー!?お爺ちゃんだねー!!あっまだか!!















この記事へのコメント

- 本田 - 2014年08月16日 23:19:05

こんばんは~^^

ツーリングお疲れ様でした!
今日は一日中~部屋でゴロゴロしてたよ^^;
秩父には行ってないけど、雨乞いはしました(笑)

これからは毎回カッパが必要だね~
ホンモノの雨男は他にもいるかも!?

次回は走りたいね~♪
みんな新しいカッパ買っておいてね^^;

- kei - 2014年08月16日 23:19:06

お疲れ様でした。
まー降られましたが、それなりに面白いツーでした。晴れ男パワーを上回るレイン本田君の怨念・・・恐るべし
トランスフォーマーは長いし3Dなので目が疲れました。しょぼしょぼです・・・
次回ツーも、おもしろおかしく時々まじめに走りたいと思います。

- 旅好きライダー - 2014年08月16日 23:24:09

USAさんこんばんは~^^
これは楽しいコース!お疲れ様でした!
バイク弁当気になっていたんです!
僕は富士山周回でしたが雨が降りそうで降らなくて
何とか持ちこたえました(笑)
本田さんが大変な事に!!きっと涙の大雨パワーがさく裂
したんでしょうね^^

本田君へ - usa - 2014年08月17日 10:48:54

本田君、こんにちは(^^)

いやー降られましたよ(^-^;
カッパは上着だけありましたが着るタイミングを
逃しました(^-^;
次回は是非一緒に濡れましょうね(^^)!
足の小指お大事に(^_^)/~~

KEIさんへ - usa - 2014年08月17日 10:55:01

けいさん、お疲れ様でした。
ツーリングの後、映画を見に行く、けいさんを
USAは尊敬しますね(^^)!
これからのツーリングは雨が降ること念頭において
走るようになるのだろうか(^-^;
次回は晴れてのツーリングを楽しみにしてますねー

旅好きさんへ - usa - 2014年08月17日 11:03:28

旅好きさん、こんにちは(^^)

富士山周回楽しく帰還されて何よりでした。♪(^^)!
富士山も久々に顔をだされたんですね\(^-^)/

バイク弁当はタンク弁当箱がバイク乗りにはたまらなく
欲しい一品と思いますよ(^^)!
是非、一度行って見てくださいね♪

- おがっち - 2014年08月17日 23:09:57

こんばんは

まさかの桃無し・大雨
ツーリングお疲れ様でしたi-202

バイク弁当いいですね~
弁当箱はいい思い出ですね。

おがっちさんへ - - 2014年08月18日 12:49:28

おがっちさん、こんにちは!(^^)!

ホント、桃を楽しみに行ったのに売ってなかったのは
残念でした(^^;
大雨でのツーリングはホント厳しかったです "(-""-)"
久々に体が冷えたのを実感しました(^^;
お風呂って素晴らしいです(^○^)
バイク弁当箱、塗装してみようかと思っておりますが
不器用だからなー・・・・・

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME