大阪出張 part2

さあ、大阪に出張して空いている時間を有効に活用して、パトレイバーを見たあと会社に寄って
夜は、USAの行きたい場所に連れてってもらいました(^_^)

大阪には何度か行ってますが、始めて行きます。
通天閣!! (*≧∀≦*)
OSK101.jpg

看板やアクセサリーがとても面白いですー
OSK106.jpg

OSK102.jpg

飲む場所はここです!!『二度付け禁止やデー』
OSK103.jpg
いろいろな串カツが沢山あります。 
可愛いい女の子の従業員が関西弁で『トマト』の発音が可愛くて追加注文してしまいました(#^.^#)
関西弁の女の子可愛いい~ 会社の人たちは引いてました~(;_;)
OSK104.jpg
これが『二度付け禁止やデー』のソース!!
ソースなのにサラサラで、チョット酸っぱく感じました(^_^) とても美味しかったです(*'▽'*)♪
OSK105.jpg

その後は大阪の街を散策です! スーパーの中に入ったらネオンがたくさん(*'▽'*)♪購買意欲さそるわー
OSK211.jpg OSK210.jpg

18歳未満入場禁止のスマートボール!! 昭和時代をとても感じれる場所で、はしゃいでしましました(^_^)
OSK212.jpg OSK213.jpg

んでっ、無駄使いをしてしまいましたデジタルフォトフレーム!!なんと1,080円(*'▽'*)♪
13.3インチ大きくて置き場所に悩み中!!
OSK215.jpg OSK214.jpg

2泊3日の出張もあっという間に終わりです!
仕事&夜のハシャギで疲れてしまったUSAなのでした(^_^;)
OSK109.jpg

んでっ、搭乗口に向かう途中!!なんとモヒカンジェットがスポットに入っているではないですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何人かの航空ファンも撮影してましたよー 最後の最後に昭和の花形に会えましたよー
OSK107.jpg

さあ、USAは21世紀のB-777‐200 トリトンブルーで帰路につきました~
OSK108.jpg

19時発で羽田に向かうと20時過ぎに羽田付近!今回はB滑走路への進入の為、千葉県上空では花火大会を空から
見ることができて、その後はTDLのディズニーランド・エレクトリカルパレードが見えたり、スカイツリー・東京タワー・
レインボーブリッジ・ゲートブリッジと本当に綺麗な景色を見ることができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ








この記事へのコメント

- おがっち - 2014年08月10日 21:04:21

こんばんは

通天閣@新世界
夜は、楽しいでしょうね~
紅しょうが美味しそうです。

モヒカン!
何年か前に鳥取の空でみました。
武器を持って撃ちたいですね。

- 旅好きライダー - 2014年08月11日 00:04:45

USAさんこんばんは~^^
あ~懐かしい新世界!
関西にいた時2度ぐらいしか行きませんでしたが
不思議ワールドなところです。
怪しい映画館もあります。
だるまは梅田の百貨店にも入ってすっかり有名になりましたね。
細かく薄く付けられたパン粉はソースとの相性もばっちり!^^
ネオンピカピカのスーパーは玉出ですね!
一度も入る事はなかったですがとても目立ってました。
僕は来月久々に帰省するつもりです。車でですが^^

おがっちさんへ - USA - 2014年08月12日 00:17:27

おがっちさん、こんにちは(^_^)

通天閣・新世界はワクワク感満載でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
紅しょうがは何とも言えない感覚でした(゚O゚)

串カツ屋さんでは可愛いい女の子が、ポテトの素揚げをしてくれて
塩で食べるとメチャ美味しいですよって言われたので頼んだら!!
フライドポテトになりました(^_^;)・・・可愛いい~(^_^)

モヒカンジェットは見れてラッキーでしたよ(´∀`)

旅好きさんへ - USA - 2014年08月12日 00:23:48

旅好きさん、こんにちは(^_^)
旅好きさんは今が大忙しのシーズンですかね(^_^;)
頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

さすが大阪知ってますねー
ネオンの内装を見ただけで、スーパー玉出が出てくるとは(^_^)||||r
玉出って書いてあったので最初はパチンコ屋だと思いましたよ(^_^;)

旅好きさんの言うとおり、不思議ワールド!!その文言はビンゴ(*'▽'*)♪
いやー是非もう一度行きたいです(*^_^*)
来月の帰省、楽しんできてくださいね(^_^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME