大阪出張・満喫編

皆さん、こんにちは(*^_^*)

台風11号が日本列島を横断してます!!
災害が少ないことを祈りますね(・_・;)
そんな、明日は弐友会+愉快な仲間たちとバーベキュー大会ですが風雨が心配です(・_・;)

このところ出張族なのでブログが出張かバイクかのどちらかになってきた(・_・;)
今回は、またまた久々に大阪までの出張です(^_^) 大阪での出張は、7年ぶりくらいだー
去年は大阪までは行ったが、その後車で岡山入りだったからホント大阪満喫するのは久々です。

殆どの人は大阪だと『新幹線のぞみ』でしょうが、そこはUSAなので、大好きな伊丹空港に着陸する
飛行機で行ってきます(^_^)
OSK01.jpg  OSK07.jpg

夏休みシーズンでコミコミです(^_^;)
待ち時間も有効活用で撮影会です!!
OSK04.jpg

OSK03.jpg

この瞬間が好きなUSAなのです(^_^)
OSK05.jpg

夏って感じです!! 青空とANAの青は良い感じですねー
OSK06.jpg

OSK09.jpg

OSK10.jpg  OSK11.jpg

OSK12.jpg  OSK13.jpg

大阪上空を低空飛行して伊丹空港に着陸です!! 
OSK14.jpg

さあ、目指すはココ!!(*'▽'*)♪ 
移動日は時間に余裕があるのでチョット寄り道です。

一度、ホテルにチェックインしてから、東京で見れなかったので、見に来てしまった!!
大阪南港ATC・・・結構、遠い場所で・・・・疲れてしまった(^_^;)

98式 AVイングラム
到着時間が16時 デッキアップが17時半なので、それを見ようと楽しみにしていると、
携帯電話が・・・もしもし?『USAちゃん、今どこにいる(^_^;)』と大阪支店から電話が・・・・・・・
もちろん、会社に来るよねーって言われ、思わず『うん・・・行かなきゃダメ』って聞いてしまいました!!
ってことで、デッキアップは見れずに会社に移動です。
OSK16.jpg

OSK17.jpg

OSK18.jpg

でも、夜はもっと満喫しましたよ~(*'▽'*)♪



この記事へのコメント

- おがっち - 2014年08月10日 00:27:55

こんばんは
台風11号、近畿・東海
これから大丈夫でしょうか?

今日は、台風に向かって移動でした。
こちらは、思ったより影響が無く?
無事、上陸でしたよ。

ホントに最近、同じく
出張ブログになってますね。

おがっちさんへ - USA - 2014年08月10日 12:08:39

おがっちさん、こんにちは(^_^)

台風11号の影響で、こっちも土砂降りになったと思えば止んだりの
繰り返しです。

おがっちさんも台風は充分気をつけて移動してくださいね(^_^;)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME