えっー 通過しただけの鈴鹿サーキット

皆さん、こんにちは(^^;;

なぜかいつも夏は忙しいですが、今年も忙しい夏がやってきました(^_^;)
さあ、今回はヒッチハイク的に車に乗せてもらい名古屋~三重県に行ってきました!!

東京を出発して首都高の渋滞を抜けて、5時間掛けて名古屋まで走りました。
運転してないので眠さがたまに襲ってきます
始めての新東名高速 綺麗な道と高いところを走ってるんだなーと景色を見ながら感じました。
TNA00.jpg
tna01.jpg

清水PAのクシタニショップを見ようと中に入ると! レプソルCBR (*'▽'*)♪
TNA02.jpg
TNA03.jpg

次に寄ったのは静岡SAです。
ここはガンダムショップやタミヤのグッズが販売しているサービスエリアで面白しかったですよ!
この写真はプラモデルパーツがハンガーについてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
TNA07.jpg

こんな感じで車で走ってましたが、やはり車だと時間が長いので一緒に行った営業とも仕事の話になり
ブログのことは頭から吹っ飛んでしまいました(^^; んで名古屋に到着して2日間ビッチリ仕事です!!

3日目は移動日で、今度は名古屋の営業と車で三重県の津まで移動です(^-^)
鈴鹿サーキットの近くを通ってと要望したら、本当に近くを通ってくれました(´∀`)
スタンドが真横にあります!この向こうはサーキットヾ(@⌒ー⌒@)ノ
TNA04_20140802183237438.jpg
TNA06.jpg
んでっ、停車できるところを探してくれましたが(ヾノ・∀・`)ナイナイ
気づいたら、通過してしまいました(^_^;)
いつかは、鈴鹿8耐を観戦したいものです(^_^)
TNA05.jpg

でも、さすが鈴鹿サーキットのある街ですね!!
スーパーの名前が\(・o・)/!  『F-1 MART』 流し撮り!(^_^;)!
TNA08.jpg

アレアレ!右行くと亀山だって!
ブロ友のおがっちさんも確か出張だった様な気がします!!ニアミスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
TNA09.jpg

津で2日間仕事し14時頃を津駅~名古屋へ向け、今度は一人で移動!なので撮影会です(^_^)!
TNA10.jpg
TNA11.jpg
USAの好きな近鉄特急で移動です!!
楽しく乗って過ごそうかと思いきやタブレットを開くとメールの嵐!!!
TNA12.jpg
結果、電車の中でノートブックで仕事開始!!
1時間足らずでは終わることも出来ずに名古屋に到着(^_^;)

新幹線の切符買おうと券売機に行くと、(・3・) アルェー
USAの財布の中身では東京に帰る事ができません(^_^;) 4日間も出張すると出費が多すぎる!!
何とかカードで新幹線に乗車!!この時点で4時、電話もたくさんいただき嬉しい悲鳴ですね(ーー;)
TNA13.jpg

東京に戻り、そのまま会社へ・・・・・・・・・ 4日間の出張は長いんだよーって叫びたいUSAなのでした(^^;
そんな、疲れてるUSAも明日はツーリングなので、
体力、精神力が全て回復する兆しが見えてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 旅好きライダー - 2014年08月03日 00:02:27

USAさんこんばんは^^
あのフラワーロードは関西ではなかなか知れた道なんですよ。
鈴鹿、四日市、亀山はグルメどころでとんてきや味噌焼うどん
だったかな?
ちょっと南に行けば松坂です。
次回チャンスがあれば是非食べてみてくださいね。

- おがっち - 2014年08月03日 08:38:02

おはようございます。

ほんと、ニアミスですね。
JRの旅は、快適ですね~

ウチの方は、仕事が早く終われば
鈴鹿のイオンへ買出しでした。

亀山は、旅好きライダー3言われてる
味噌焼きうどん、良く行きます。
いつも、亀八食堂ですが・・

旅好きさんへ - USA - 2014年08月03日 19:52:09

旅好きさん、こんにちは(^_^)
今、ツーリング~帰ってきました(^^;
ゲリラ豪雨♫♫ビショビショです(^^;

フラワーロードは関西では知れた道なんですね~
今度、機会があれば走ってみたいです!車で~それも会社の車で~(^^;
SAでトンテキ食べました~でも、もうちょいって感じでしたので
リベンジしたいと思います!
味噌焼きうどん美味しそうなので再挑戦したいと思います。

おがっちさんへ - USA - 2014年08月03日 19:55:58

おがっちさん、こんにちは(^_^)

ホント、ニアミスだったでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんか近くに、おがっちさんがいる様な気がしましたよ~
ホテルとか一緒だったら更に面白かったですねー

機会があったら、亀八食堂さんに味噌焼きうどん食べにいきますね~
おがっちさんと会えるかもですね(^_^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME