夏のドライブ!!

皆さん、こんばんわ(^_^)
夏本番!夏祭りを楽しんでる子供達もたくさんいるでしょうね(^_^)/
昨日は隅田川の花火大会で夜空を綺麗な花火で多い尽くされたことでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は次女が友達と会いたいとのことで先週に引き続き甲府へ行ってきました!!
そんな感じで高速に乗ると、さすが夏休みなのか土曜日なのか、渋滞!!
syo00.jpg

八王子~2時間半掛けて甲府に到着!! 娘を降ろして、USAは武田神社へ(^_^)/
syo07.jpg

とても暑くて、『氷』の文字がUSAの目の中に入ってきました(^_^)
syo06.jpg

氷は『キーン』とくるので、『桔梗信玄アイス』!!
黒蜜で桔梗信玄餅のアイスでとても美味しいです(^_^)  
ブロ友の旅好きさん探したけどいなかったです(^o^)/
syo04.jpg

その後、昇仙峡に向かいます!!その途中の見晴台で1枚パシャリ(^_^) 夜景は綺麗でしょうね!!
syo05.jpg

昇仙峡に到着(^^;;
峠、必死で登ってきたエスティマ君です!!
syo01.jpg

パワースポット? イオンパワーでリフレッシュです(^_^)
syo03.jpg

自然の力はスゴイですねー 先週、弐友会できましたが何度来ても気持ちが良いです(^_^)
syo02.jpg

syo11.jpg

せっかく、山梨にきたので『ほうとう』を食べて帰りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
味噌の味がUSAは好きですねー
syo09.jpg

この後、帰路に向かいますが、何と事故渋滞で 大月~八王子まで16キロの渋滞!!
syo08.jpg

ながーい道のり! 帰ってきたらバタンキューでした!!

syo10.jpg







スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 旅好きライダー - 2014年07月27日 22:55:54

USAさんこんばんは~^^
娘さんの送迎お疲れ様でした。(笑)
中央の渋滞どうしようもないですよね。
USAさんのSSはタンデムできないんですよね。
滝の写真またまたさりげなく技を披露しておられますね。
まだやった事ないのですがシャッタースピード遅くされました?
滝の水の流れに動きがあっていい写真ですよね。
僕も撮れるようになりたいです^^

旅好きさんへ - usa - 2014年07月28日 15:30:10

旅好きさん、こんにちは(^^)
久々に長女、次女と話しながら走ったので
渋滞も少しは軽減しました。(^^)!
ちなみにタンデムはムリですー自信ないですー

滝の写真は旅好きさんなら簡単に撮影できますよ(o^-^o)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME