山梨県昇仙峡ツーリング 

皆さん、こんばんわ(^_^)
7月20日に弐友会メンバーで甲府の昇仙峡に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
oyazi-styleの管理人の本田君は昼から仕事なので待ち合わせ場所に、お見送り隊で来てくれました!!

中央道石川PAに、5時半に集合して→本田くんとは途中で泣き別れです(^.^/)))

石和で足湯にも浸かり、昇仙峡で滝も見れてパワーアップした弐友会メンバーでした(*^_^*)
雨にも降られず楽しく走れて何よりでした(^_^)

著作権の関係で自動的に音がミュートに切り替わってます。 申し訳ございません。


この記事へのコメント

- Kei - 2014年07月21日 10:36:26

おはよーです
お疲れ様でした。なんて楽しいツーリングでしょう!
なんだか最近動画を見てはウルウルするのは歳のせいでしょうか
ニヤニヤしたり、泣いてみたり 気持ちワリと家族に言われながら動画を拝見しています・・・
 

KEIさんへ - USA - 2014年07月21日 10:51:31

KEIさん、コメントありがとう(*^_^*)
動画見て感情が高ぶるのは歳のせいなのか?
精神的に疲れてるのか? ライン1000痛目指すぐらいだから
精神はしっかりしてるか!!
ならば年のせいだね(*^_^*)

- 本田 - 2014年07月21日 11:03:01

どーもレインマン本田です(爆)

昨日は圏央道で小雨にやられました(笑)

動画は楽しいね!

・・・ またフチ子さんに会いたいなぁ♪

本田くんへ - USA - 2014年07月21日 12:05:01

本田君、こんにちは(^_^)

圏央道で小雨にやられたんですね!!
こっちは初狩SA付近~笹子トンネルに入口まで小雨でした(^^;;

その後は、バッチリ避けて帰ることもできました(*'▽'*)♪
今度は最後まで一緒にツーリングしましょう

- 旅好きライダー - 2014年07月21日 23:48:42

USAさんこんばんは~^^
昇仙峡ツーリングお疲れ様でした。
仲間とのツーリングは本当に楽しいですよね。
動画を見ていてもみなさん笑顔なのでよく伝わってきます。

※旅好きのブログには訂正のコメントだけ入ってましたよ^^
 なので公開はしてませんので。いつもありがとうございます! 

旅好きさんへ - usa - 2014年07月22日 22:04:07

旅好きさん、こんばんは(^^)!
いつもコメント有り難うございます。
先日はすいませんでした。(._.)_

今回は雨に降られそうな雰囲気もあり結構あわただしく
帰って来ました。
一宮御坂~石川PAまで一気に走りました。
USA結構、首肩パンパンに張ってしまいました(^-^;
今度、是非ご一緒したいです。

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME