ジェットストリーム 高松編

皆さん、こんにちは!(^_^)
今日は土曜日!外では雨足が多く、梅雨明けを待ち望んでるUSAとは正反対の天候です(´;ω;`)
明日は弐友会のツーリングなのでテルテル坊主を作らなくては!!

今週は出張で高松に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
7・8年ぶりの高松!人生で、5回高松にいってますが、楽しい思い出しかないのでとてもウキウキです(^_^)

羽田を13時15分発 高松空港に14時半のANA997便です! 
シップはB-737 800です! ウイングレットが素敵ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
TAK03.jpgTAK02.jpg

シップまではバスなので迫力のある飛行機を間近で見ることができました!
バスの窓にフィルムが付着してるのでブルーになってますが、迫力あるでしょ!
IMGP9894.jpg

TAK04.jpg

TAK01.jpg

さあ、高松に向け離陸です(*'▽'*)♪
今回も窓側シートですが、ルートが違い富士山は反対側に!!えっー(><) ですが江ノ島見れました(^^;;
TAK08.jpg
TAK09.jpg

シートはレカロ! サウンドシステムはいたって簡単ですね!!
TAK10.jpgTAK11.jpg

四国、香川県です!                 高松空港に着陸しました(^_^)
TAK12.jpg TAK13.jpg
B-737‐800にサヨナラ(^.^/)))   
                空港内を散策すると高松名物の青鬼君と警察犬のきなこと出会いました。
TAK14.jpgTAK17.jpg

西日本の部長と合流したら、面白いのあるよ!って教えてくれました!!
さらに、さすが『うどん県』香川県!! うどん玉が欲しい! 美味しい出汁でした(^_^)
TAK15.jpgTAK16.jpg

さて次に連れてってくれたのは、香川県観音寺市にある銭形砂絵です!!
縦122m 横90m 周囲345m これ、台風とかで流されたりすると市民総出で修復されるとのことです(^_^)
ここに連れてってくれたのには理由があるのです!!
このところ財布の中身が寂しいので『銭形を見たものはお金に不自由しない』という言い伝えがあるからです。
なんと優しい西日本部長なんでしょう!!
まあ、いつも高松に来ると楽しい思い出になるのは、この部長がいるからなんですね!!
TAK19.jpg
TAK21.jpgTAK20.jpg

さぬき富士!! 日本昔話に出てくる様な山です! 丸くて可愛いい~
                                     高松駅で福岡の営業と合流!!
TAK18.jpgIMGP9963.jpg

んでっ夜はお祭りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

骨付き焼き鳥に、さぬきソバ塩味メチャメチャ美味しいです(^_^)
TAK22.jpgTAK23.jpg

高松の繁華街は楽しいですねー ゆるキャラ見っけ!!
カレーたこ焼きです!! 2泊お世話になるホテルで就寝です(^_^) 
TAK24.jpgIMGP9964.jpg

さあ、翌日は午前中は仕事して、午後はお偉いさんを迎えに高松空港にプリウスで行きました(^_^)/
それは~撮影会が出来る~♫♫♫
なんで~前日はB-737で翌日はB-787? おらも乗りたかった~
B-787 TAK

TAK06.jpgIMGP0001.jpg

あっという間に2泊が過ぎて帰宅です!!
帰りはB-767(^_^)  今年は半年で ANAのジェット機4機種を制覇しました B-737 B-767 B-787 B-777!!
TAK26.jpgTAK25.jpg

香川県高松市、今回も楽しい思い出有難うございました(^_^)/
                銭砂



















この記事へのコメント

- 旅好きライダー - 2014年07月20日 00:00:18

USAさんこんばんは~^^
上空からの景色は最高ですね。
僕も十年以上飛行機に乗っていませんが
フランスやスペインに行った時は
日が上がる時と沈む時の眺めに見とれて感動しました。
あと離陸時にかかるGの感覚がとても好きです。

旅好きさんへ - usa - 2014年07月20日 19:26:37

旅好きさん、こんにちは(^^)
空の景色は大好きです(o^-^o)
嫌なことがあっても忘れられますね(^^)!
長距離路線だと日の上がり沈みが見れるんですね!
USAもNYに行った時、星空をずっと眺めてました\(^-^)/
また、長距離旅行したいなーって思いました♪

- おがっち - 2014年07月20日 21:40:33

こんばんは
出張お疲れ様でした。

骨付き鳥には、おにぎり楽しめましたか?
おっ!カメラ痛い故障ですね・

ANAコンボおめでとうございます。
ウチは、今だ、九州から脱出出来ず・・

おがっちさんへ - usa - 2014年07月20日 23:26:46

おがっちさん、こんばんは(^^)!
まだ、九州~脱出できないんですね(^-^;
美味しい食べ物食べて頑張ってくださいね(^^)!

ANAマイル貯めて模型もらうぞーって
まだまだ、道のりは遠いです(^-^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME