上海~成田空港までの帰路

皆さん、こんばんわ(*^_^*)

昨日の日曜日はニュースで成田発 ‐>上海行きのB-787‐8が防氷装置が故障みたいで
滋賀県上空~引返したとのことでした。
この便はUSAが搭乗した便だったので何とも云えない感じでした(^^;;
事故がなくて良かった良かった(^^;;

上海に到着した日は、お客さんのレクサスで仕事場まで乗せてもらいました。
さすがレクサス!ステップもLEDで光ってます(*'▽'*)♪
SHN21.jpgSHN22.jpg

カーナビも日本と同じような気がしますが漢字ばかりで読めません(^^;;
                                   右の写真はトローリーバスです!エコですねー
SHN23.jpgSHN24.jpg

さすが中国!外で麻雀してます(*'▽'*)♪    麻雀している隣はこんな巨大なビルがそびえ立ってます(^_^;)
SHN25.jpgSHN26.jpg

上海の古い町並みも存在してます!!      でも、夜はビルも華やかに輝いてます(*'▽'*)♪
SHN28.jpgSHN27.jpg

さあ、いよいよ日本へ帰国ですε=(・д・`*)ハァ…
2泊3日ですが5日間位、滞在している位、体力が消耗してます(・_・;)

空港へ会社の車で送ってくれますが、USAがリニアモーターカーに乗りたいって言ったら、
USAちゃんリニア乗ったことなかったっけ! うっ 2度ほどありますが・・・・ 
1度乗れば良いよ!!車で空港まで送るよ!!って言われ、また、リニアに乗れなかった(´;ω;`)
さあ、上海の街とサヨナラです(ヾ(´・ω・`) 
ちなみに、コンビニはローソンもファミマもセブンもあります!!
                                         ノーヘルでアクセル全開です(^_^;)
SHN29.jpgSHN30.jpg
                                         さあ、プードン空港に到着です!! 
SHN31.jpgSHN32.jpg

USAの飛行機はドコ!!? 13時10分発なのに、日本から到着したのが12時20分頃です!?
ちょっと遅れて到着です!! B-777 200SHN33.jpg

やはり、搭乗は10分遅れでしたが、出発まで機内で、1時間調整されてしまいました!
                                       体がトマトジュースを欲しがってました!!
SHN35.jpgSHN36.jpg

雲と雲の間を飛行します!! 随分雲が多く感じた空でした(^_^;)
SHN37.jpg

SHN38.jpg 成田空港へは30分遅れで到着でした。

またのフライトを願って帰宅です(^.^/)))
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME