出張!B-787偏

皆さん、こんにちは(^_^)

今週は木曜日~土曜日まで出張だったので、ちょっとお疲れ気味です(^^;
さあ、今回も飛行機で移動したので、報告させてもらいます。

今回の出発空港は成田空港なので翌日の出発時間を考慮すると成田空港近辺で前泊です!!
選択したホテルは『成田ビューホテル』!! 滑走路に向けて進入してくる機体が目の前を通過していきます。
SHN01.jpgSHN02.jpg

成田空港まではホテルから15分程度で到着します(^_^) 
!!第一ターミナルです!!
SHN03.jpgSHN04.jpg

今回の目的地は上海!!今年は2回目の訪問です(^_^)
免税店で、取引先にお土産を買って、自分の分はお預けです(^^;;
SHN06.jpgSHN05.jpg

今回の出張で一番楽しみなのがこれですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
始めて搭乗します!!
ANA 『B-787‐8SHN07.jpg

さあ、シートに座ります!! これから3時間程度のフライトを楽しみます!!
操作スイッチもシート上面に収納されていて操作しやすくなってます(^_^) 
USB充電コネクターも装備されていて長距離フライトは便利ですね(^_^)
SHN08.jpgSHN09.jpg

B-787の特徴その1、窓のサンシェードはガラスの色を変えて日差しを弱めるシステム(・o・)/!これはスゴイ
一番左は通常 : 真中の写真の操作スイッチで斜光を調整  : 一番右の写真は斜光している窓色です。
SHN10.jpgSHN12.jpgSHN11.jpg

B-787の特徴その2 ライティングが間接照明でLEDを使用しているので室内の色が変化します(*'▽'*)♪
トイレもカフェバーみたいにLEDの間接照明でキレイでした(^_^)
SHN13.jpgSHN14.jpg

さあ、食事の時間です!(^_^)!
美味しくいただきました。 中国の食事はUSAは苦手なのでお腹いっぱいにしていきます。
SHN15.jpg

映画は『RAILWAYS』を見て楽しみました(^_^) 

さあ、時間を忘れてるうちに着陸態勢になりました(´Д`)
上海プードン空港に着陸です!!
SHN16.jpgSHN17.jpg

楽しかっかB-787でのフライトも終わりです(^^;; 帰りもB-787かなーって、甘くなかったです(^^;;
SHN18.jpg

雨も降ってないので散歩がてら、仕事を終えた後はホテルまで歩いて帰ります(^_^)
SHN20.jpg

ホテルから見る夜景は綺麗ですよー
SHN19.jpg



この記事へのコメント

- おがっち - 2014年07月06日 20:40:26

こんばんは

おぉ~!
最新マシーンじゃないですか!!

機内食も夏ぽい!?ですね。

- 旅好きライダー - 2014年07月07日 02:16:59

USAさんこんばんは~^^
飛行機に乗る時はテンションアゲアゲに見えますが
いかがでしょうか?
最後の夜景の一枚!
さりげなくテクニックを発揮しているように見えます。
夜景一度イチデジで撮ってみたいです。

おがっちさんへ - USA - 2014年07月07日 21:52:11

おがっちさん、こんばんわ(^_^)

NEWマシーンはやはり強者でしたよ(*'▽'*)♪
とても乗り心地が良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも、昨日の日曜日の出発便は防氷装置の故障で
成田に引き返してました(^^;;
USAのじゃなくて良かったです(´▽`)

旅好きさんへ - USA - 2014年07月07日 21:56:59

旅好きさん、こんばんわ(^_^)

旅好きさん、USAは飛行機が大好きなのでテンションは
超MAXになります(^-^)/
仕事的に行きたくない仕事でも、飛行機に乗れるとなると
引き受けてしまいます(^^;;
生きてるうちに乗れるチャンスは逃さず乗ります(^o^)/

夜景の写真はコンデジですがガラスにへばりついてブレないように
撮影頑張りました(^^;;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME