神様がくれた太陽!!

朝、雨が降っていてカメラの小細工してブログアップしてましたが、何と何と10時頃~太陽がでてきました(^O^)

2701.jpg

これは大変!さあ大変!忙しくなるUSAなのです(^_^;)(^_^;)

HID!装着!開始!
いきなりですが、メーター外して!ランプ交換開始です!!
2702.jpg

バラストはカウルの中に入れようかとも思いましたが、手間掛けて外して入れる場所ないと悲しいので
フロントカウル左側に付属のステーで装着しました。(^_^;)
2703.jpg

さあ、HID点灯です!!             前のハロゲンと比べてみましょう!!
2704.jpgHID H11 02

HIDも点灯したので、朝、製作したしたストッキングフィルターを持って撮影会に出かけました!!
一歩間違うとネムイ写真(ハレーション?霧がかっただけの感じ)になるので気をつけてくださいねー

2706.jpg

トンネルみたいな感じにしてみました!! レンズ周囲にストッキングのシワを集め濃くしてみました。
2707.jpg

これは、ネムイ写真かなー (^^;
2709.jpg

この感じは好きかなー!!
2708.jpg

すんごく楽しんだ日曜日でしたよー!!

遠くの空が真っ暗になっていたので、早く帰らねば行けません!!
2705.jpg

早く!!梅雨明けしてーって感じですね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この記事へのコメント

- 旅好きライダー - 2014年06月30日 00:28:58

USAさんこんばんは~^^
前回のブログではご回答ありがとうございます!
とても参考になりました。
パンストを使うなんて発想は僕には当然出てこないです。
いやぁ~本当に奥が深いです。
単焦点レンズも5秒前から2秒前か・・・。
HIDいい感じですね!かっこいいと思います^^

旅好きさんへ - USA - 2014年06月30日 17:52:35

旅好きさん、連日のコメント有難うございます。

パンストは若い時に研修でカメラマンのアシスタントについた時に
教わりました。当時はフィルム時代なので今とは撮影手法も変化して
きてます。
単焦点レンズ!そろそろですか(^^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME