じめじめ (^_^;)

今日は朝~雨が強く降ってます(´;ω;`)

梅雨時期でジメジメ感満載に、仕事も忙しくことのところストレス満タン(`・ω・´)
そんなストレスを解消するために昨日はカラオケで4時間歌いまくりです(^_^;)
歌は上手くないけど、どちらかと言うと音程ハズシマクリです(T ^ T)

そんなストレス発散にプラスαで、これも購入してしまいました!!
HID H11 00

ロクマル君のLOヘッドライトは、H11なのですがコネクターピン差し?裸はヤバイでしょう?
HID H11 03

取扱説明書を読んでくと、カプラーの説明が!!
最初、付属品かと思い電話してしまいました・・・・・・・別売です!! 
また、送料・手数料掛かるの嫌なので、会社帰りに直接買いに行くことにしました(^_^;)
HID H1104

このハロゲンのプロジェクターがどんな感じになるんだろう(^-^)
HID H11 02

テストで装着してみたが、その写真削除しちゃった・・・・(^_^;)
問題はバラストの置き場所が見つからない(・_・;)

この記事へのコメント

- おがっち - 2014年06月24日 21:40:05

こんばんは

R君、フルカウルなんで
ありそうで、なさそな
バラスト置き場。
テトリス並みにネジリ込みですか?

コネクター別売り・・
アンビリーバボですねi-202

- usa - 2014年06月24日 22:43:15

おがっちさん、こんにちは(^^)

ロクマル君のカウル外そうと挑戦しましたが
R1と年式の差もあり外すのに自信なく
どうしようと思っています(^-^;

コネクター別売は思わぬ出費でした(^-^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME