東京名所!!(*^_^*)


皆さん、こんにちは(^^;;

眠い、とにかく眠い(-_-)゜zzz…
このところ、5時起きで仕事帰宅が22時頃で寝るのが0時過ぎ(^_^;) 
ダメー 6時間以上寝たい・・・・

今日は5時起き5時半過ぎの出発のため首都高の渋滞も少しで済みました(^_^;)
そんでもって7時過ぎには東京名所に到着!!

みなさんの東京名所ってどこなんでしょうかね?
東京スカイツリー? 東京タワー? 

USAの東京名所はここです!!

ダイバシティートウキョウ!!
   GN06.jpg

GN05.jpg GN03.jpg

GN01.jpg GN02.jpg

GN07.jpg GN09.jpg

いい感じです(*^_^*) ガンダムRX-78 大好き(*´ω`*)


家に帰って来たら、お金のないUSAに欲しい物を娘が恵んでくれました(;_;)
GG03.jpg

GG02.jpg

素晴らしいTシャツですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 感謝感謝です!!



この記事へのコメント

- 旅好きライダー - 2014年06月18日 00:40:22

USAさんこんばんは~^^
RX-78!やっぱいいですよね。
以降色々出てきましたがやはり根強い人気のガンダム。
パイロットはアムロ!これ以上の組み合わせはないと思います。
昔作ったガンプラが押入れでまだ眠ってるんですよ~。
シャアザク、グフ、ドム! ^^

旅好きさんへ - usa - 2014年06月18日 08:00:19

旅好きさん、こんにちは(^^)/

旅好きさんもガンダム世代でしたか(o^-^o)
ガンプラはUSAも沢山作りました(^_^)/

RX-78は当然ですが、他に好きなMSはゲルググです。
ドムの3連星は大好きなシーンでした(^-^ゞ

- おがっち - 2014年06月18日 19:48:48

こんばんは

ガンダムだ!いいな~。
先日、某ANXでアムロさんが
”ゴメンよボクには、まだ帰れる所が・・”
と言ってましたが、Zに続きませんでした。
残念です。

ステキな娘さん、ナイスチョイスですね。
ステキなTシャツですね~
ウチにも一枚買ってほしいなぁ

おがっちさんへ - usa - 2014年06月18日 21:25:14

おがっちさん、こんばんわ(^^)

USAも某ANXで放映してたガンダム見てました(^^)!
何十年も経過しても普通に見れるアニメって凄いですよね。
Tシャツの絵柄は 、USAが指定してしまいました(^-^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME