USAのバイク人生 20代編

今日は成人式 (^^♪ 
   20歳のみなさん、おめでとうございます


タイミングが良いので、USAのバイク人生 20代編をお送り致します

10代は、原付で幕を閉じてしまって単車を忘れきれないUSAは行動に移す計画を着実に進めるのであった)^o^(

そんな計画をよそにSAMU氏は『kawasaki ZEPHYR(400cc)』を買って、走り出した('∀`)

ある日、ZEPHYRに乗ってUSAの家に遊びにきたので、タンデムで『デニーズ』までお茶( ^^) _U~~に行きました

ポジションにうるさいSAMU氏は、この日、自分でバックステップを装着したとのコトだった(#^.^#)

さて、( ^^) _U~~お茶して少し流して帰ろうかと話をして走り出して数分後、SAMU氏の挙動がおかしい?

『どしたの』とUSAが聞くと、リアブレーキが掛かったままになってしまうとのことだ(・_・;)

近くの、カワサキのカスタムショップに行ったら、兄ちゃんが出てきてバックステップの取り付けが違ってるって言いきって直してくれたが、SAMU氏からあの後、また『かかりパッ』になったと連絡あり(+o+)

まっ結論、言い切るなら確実に修理して欲しいよね(・_・;)

SAMU氏のゼファーは2度くらいしか見た記憶がないので、こんな感じだったか?
ネット画像から拝借
zef4au.jpg

どのくらい乗ったんだろう(1年半位?)

んで、奴は次に、『RZ250RR』を買っていた
スクーター以外でKAWASAKI以外のバイクを買ったのは最初で最後?
img004.gif

なんか、SAMU氏のバイク人生になってしまった/(-_-)\

そんなこともあり、USAも行動に移す)^o^(

子供も小さく、カミさんからも事故でもお越したらどうするとか言われて、条件付きで購入決定)^o^(

条件は自宅から半径1キロ圏内での走行しかしてはダメとの条件(・_・;) 

押しても1キロなら問題ないし・・・・ちがうちがう エンジン掛けて乗るしみたいな感じ

んで、近くにレッドバロンもあり、中古で憧れの400CCを購入(*'▽'*)♪(*'▽'*)♪

買ったのがこれだ(#^.^#)
(写真探してもないので、写真はネットから拝借)カラーリングは、まさにこれ
VFR487_1.jpgvfr05_360x270.jpg

HONDA VFR400R プロアーム 
この片持ちスイングアームに憧れたのと好きな白ホイールで即購入しました。
エンジン音もV型独特の図太いサウンドで良かったよ、3年維持したが本当に近所しか走らせてもらえなかった!

飛行機の飛行ルートを提示するみたいに、乗るときは走行ルートを言って何分のるかって申請しないとダメだった
(´Д⊂モウダメポ 子供が小さいと何かあったらと考えるらしい・・・・今は何も言わない(・_・;)

なので、今感じるカウルの威力はこの時点では気付かなかったのである(人間知らないって゚(゚´Д`゚)゚)

SAMU氏のRZとVFRは一度も対面することなく、時は流れたのであった(/ω\)


この記事へのコメント

No title - 本田 - 2012年01月09日 18:54:09

噂のブレーキかかりっぱ事件の真相は
そうだったのね。。

その頃、連絡取れてれば直しましたが・・・
って今さらだよね^^;

次は伝説の黄色いCB登場か!?

(人が書いたブログは楽しいね^^)

No title - USA - 2012年01月09日 19:17:24

本田くん こんばんわ)^o^(
いつも、コメントありがとう(=^0^=)
これからも、よろしくです(∩´∀`@)⊃

No title - samu - 2012年01月09日 22:26:34

すっかりサム’Sコレクションi-175

実は誰にも明かしていない、
RZ250RRを買ったその真相は・・・

次回へつづく・・・・

No title - USA - 2012年01月09日 22:46:12

SAMUさん コメントありがとう(=^0^=)
RZの購入秘話は、弐輪友走会の特別編で、楽しみにしてます。
頭痛、長引くようならv-100行くようにねv-222

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME