今日は日曜日なのに仕事でした!!

皆さん、こんばんわ(*^_^*)

今日は天気も良く本当なら充実した休みになったはずが、仕事だったのです(;_;)
明日から展示会で今日は、その準備でした(^_^;)

仕事帰りに忍者のオーナーの家に行ってきました!!
軽く乾拭きをしていたみたいで忍者を見ることができました(*'▽'*)♪
NIN01.jpg

この、忍者オーナーは、首と腰が相当体調が悪いらしくストレスが溜まってるのかUSAにじゃれてきました。
病人は、卑屈になるので心配です。(^^;;(^^;;

忍者が可愛そうなので、良い子良い子しました(*^_^*)
NIN03.jpg

ちょっと話して帰宅です(^.^/)))
さあ、明日~長い1週間が始まるので気合入れて行かなくては( *`ω´)
NIN02.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 本田 - 2014年06月15日 22:03:21

USAくんこんばんは~^^

休日出勤お疲れ様でした!

毎日暑くてホント参るね><

明日から一週間頑張ろう(^0^)

- usa - 2014年06月16日 07:01:42

本田君、おはようございます。
今日から長い一週間が始まりますが
お互い頑張りましょう(^-^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME