雨の羽田空港!!

皆さん、こんにちは(^ω^)

先日は、福岡往復で羽田発着でしたが、昨日は娘とカミさんを迎えに羽田国際空港に行ってきました!!
時間は22時過ぎですが、到着ラッシュで羽田国際空港は昼間と同じくらいの賑わいでです(°д°)
到着ラッシュとなので、到着便も遅れています(;゚Д゚)!

そんな中、雨の中展望デッキで少しの撮影!コンデジですが、夜の空港はとても綺麗ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今度は一眼レフに三脚もって撮影にチャレンジしたいものですね(^_^;)

赤い衝突防止灯も一緒に画像に入れると、とても派手になります(^ω^)
感度も上げてるのでノイズも出てますが、濡れた誘導路に光る灯りがとても良い感じです。
HNE01.jpg

宝石を散りばめた感じです! 青い誘導灯がとても好きです(^ω^)
HNE03.jpg

HNE04.jpg

HNE05.jpg

ブレテますが、こんな感じの写真を今度はしっかり撮影してみようかなー イメージは良い感じです(^ω^)
雨の日は機体が水面に写り込みますねー
HNE02.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 旅好きライダー - 2014年06月14日 00:19:22

USAさんこんばんは~^^
実にいい写真ですね~。
メッチャ綺麗じゃないすかぁ。
雨もいいもんですね!
次は是非一眼レフでお願いします!^^
ちなみにISOはどれくらいで撮られたのですか?

旅好きさんへ - USA - 2014年06月14日 19:57:04

旅好きさん、こんばんわ(^ω^)

空港はホント綺麗でした(*'▽'*)♪
また、雨が降ってても空港での撮影はテンションがあがりました(^ω^)

次は三脚もって一眼撮影頑張りますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ISO感度は『 1600 』迄あげました!!
今の一眼は感度高くてもノイズが少ないはずなので綺麗な写真になると
思いますよo(^o^)o

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME