久々の福岡行き(*'▽'*)♪

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

久々の福岡出張で随分前から楽しみにしてました!!
なぜなら、早目の出張だと格安ビジネスパックで良いホテルにも宿泊できるのでとても楽しみなのです(^ω^)

こないだ、弐友会メンバー~USA君は会社の経費で遊びに行けて良いよねーって言われたのですが、
違います、遊んでいません!! 仕事です(^^;(^^;(^^;

さあ、福岡までの道のりです。
モノレールの乗っていざ、羽田第2ターミナルを目指します。 
FUK01.jpg FUK02.jpg

羽田空港に到着するとUSAの大好きなコカ・コーラショップ!こんなの前なかったよなー?
数年ぶりの第2ターミナル~の出発なので感激です!!
とっ言うことで、無駄使いします!!(出張するとお金がヒラヒラ飛んでいくんだよねー(^^;)
FUK03.jpg FUK04.jpg
ディスプレイがとてもアメリカンチックで大好きです(^ω^)
FUK05.jpg FUK06.jpg
羽田空港 第2ターミナルを散策します(*^_^*)
FUK07.jpg FUK08.jpg
USAの好きな飛行機ショップで出発まで時間を潰します!!
おっーP3Cのディスプレイモデル!!18000円(^^;   YS‐11は機会があれば買えるかも!!9800円位だったかな
FUK09.jpg FUK10.jpg

あっ、時間潰し過ぎたので急ぎます!! 
シップはB-777‐200  今日は富士山見えるかなー? 事前に席は富士山側で予約済なので楽しみです(*'▽'*)♪
FUK12.jpg FUK11.jpg

当たり前ですが、流石第2ターミナル ANA のオンパレードです。
FUK13.jpg FUK14.jpg

無事に離陸して東京上空を旋回して上昇していきます。 さあ、いよいよ富士山上空 \(◎o◎)/!残念です!!
FUK16.jpg       FUK17.jpg

富士山は見えませんでしたが、数千メートルの空の色を眺めながらのコーヒは格別ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
FUK18.jpg FUK19.jpg

無事に福岡空港に着陸です!! 福岡空港で撮影会です(^ω^)
FUK20.jpg FUK24.jpg
FUK25.jpg FUK26.jpg

この日の宿泊先は 『ザ・ロイヤルパークホテル 福岡』 
          スゴイ綺麗なホテルで一人でツインルームを堪能させていただきました(*'▽'*)♪
               やっぱり、仕事ではなく遊びで来たいなー(^_^;)
FUK21.jpg FUK23.jpg

翌朝のバイキングもとても美味しくいただきました(^-^)
今回は宿泊先でも電話ラッシュ!!飲んでても電話ラッシュ!!
福岡の人に東京人は忙しんタイーねーと言われ(^_^;) こんなハズでは無かったのに・・・・・・・悲しんでしまいした(^_^;)

翌日は、19時05分発の福岡空港を発なのに、kの時間は羽田の混雑で時間調整させられ到着じかんが15分程度
遅れました。 
FUK27.jpg FUK28.jpg

空港内を走り、ギリギリでリムジンバスに乗車できましたヽ(;▽;)ノ
喉が乾き、バスの中で飲みながら帰宅です・・・・・・・・・羽田~自宅までが、また遠いんだよねー
FUK29.jpg

今日も、羽田空港に行かなくては!! カミさんと娘を迎えに・・・・雨降ってなければ楽しかったのになー(^_^;)
関東も梅雨入りして、GSX-RのバッテリーもOFFです。





この記事へのコメント

- 本田 - 2014年06月08日 12:24:51

USAくんこんにちは~^^

ただいま休憩中の本田です^^;
昨日はお土産ありがとうございました!

出張お疲れ様でした^^
ツインに一人・・・ ゆっくりできたでしょうね♪

それにしても雨・・・なんか疲れますね。。。

- usa - 2014年06月08日 16:54:36

本田君、こんにちは(o^-^o)
昨日はプレクサス有り難うございました(^^)!
これで、ロクマル君を綺麗にさせてもらいますね(^-^ゞ

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME